忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/29 (Sun)
8月のケロロのラインナップも出ましたね~……。
どうやら8月25日はビニールプールやるみたいですし……なんという存在感!

「タママ 理由なき反抗であります」
会議にタママがいない……にすぐ気付く一同。
これがドロロなら誰にも気づかれない所だったが(事実)
しかしヘッドフォンで音楽聞きっぱなしか……SIRENの主人公かっ。
夏美がタママにマドレーヌを……これがケロロならマドレーヌをもらえない所だったが(笑)
あら、秋ママ珍しく家に
まあ「育児」「成長」がテーマなら秋ママが適任ですからね。
つか頭身デカッ!
なんやかんややっていたら何故かクルルが悪の道に誘おうと……。
あんな一昔前の喫茶店に置いてあった筐体どこにあるんだろう……てゆーか名古屋打
って「お宝が見える」って何さ(笑)
なんでもケロン人特有の反抗期対処法があるそうで。
ステップ4、モアがタママに拳なイメージ映像(鬼か)
そして反抗期が終われば記念写真……ってクルル、トリックムービーみたいになってる(笑)
安っぽい学園ドラマ(笑)
私はNHK教育でやってそうなドラマだと思っていたけど(笑)
つか、そういった事を日向家に伝えておかなかったケロロのミスだと思うんですが。
ステップ1はギロロ……なんかの○大ハムのCMみたいになってますけど(もしくはCWニコル)
ステップ2は冬樹……竹刀もってジャージ姿って……体育教師かっ。
ステップ3は那痛魅……スケバンオレッ子。
カップスターも決まってるのかよっ。
繰り返す度にだんだんやっつけになりだした(笑)
ステップ4、ゲームに夢中なケロロ、拳で語らず。
ギロロに殴られてケロロ「ゆでだこ」とか言ってるし(笑)
相打ちの後……ダウンに紛れて夏美のスカートが(笑)
なんとなーくだけど、クルルあたりはしっかりカメラ準備してそう(苦笑)
秋ママに手当てをしてもらうタママ……もうちょっとで終わりますね。
そして最後のステップはドロロ……ってセリフ忘れという痛恨のミス(最低)
そら、夕日も墜落するさ。

CM
机の引出し……ドラ(以下略)
つか、日清のカップヌードルのアニメってDVD化するんだ……。

「クルル と、お留守番?であります」
いきなり怪しげな事をするボケガエル。
そして翌日……クルルを置いて温泉旅行へ出かける小隊一同。
赤汁をぷはーっ、なギロロ、あんた父親に似てきたなあ……。
そして忘れられてなかったドロロ。
日向姉弟はかき氷。
クルル「お邪魔するぜ~」……邪魔すんのなら帰ってー(吉本新喜劇)
あのかき氷シロップのデザインは良いねえ……基本ですよねえ
レトルトカレー甘口(辛口ではなかった)
カレーを拒否されて哀しげな声のクルル。
ってエマージェンシー!?
誰にも聞かれなかったから言わなかったクルル……やばくなったら逃げるとか。
素直に卑屈(笑)>日向姉弟
クルルに武器を借りていざ発進!……と思ったら100円一個いれるのか(笑)
ボタンの説明を始めるクルル、てっきり「自爆ボタン」とかあるのかと思ったんだけどなあ。
で、最終的にはカレーをぶつけられたクルル(笑)本望だろう!
そんなわけで自動掃除機みたいな侵略マシンと戦う事になった日向姉弟。
なんかもう、ギガフレアを繰り出す前みたいになってる>侵略マシン
クルル「かき氷にカレーをかけたら食しますか?」……それは甘口なのか辛口なのか。
そして久し振りのかっこいいクルルモード。
って発射した途端に落ちていったーーーー!!!!!(感動のシーンなのに大爆笑)
異変に気付いた日向姉弟……夏美の叫びにひょいと返事なクルル、そうでなくっちゃ!
その頃、ボケガエルはギロドロにめちゃくちゃ切れられてました(本当にボケガエル)
てなわけで、カレーかき氷を……ってメロンシロップかかったままかよ(笑)
それを食したクルル「なんじゃこりゃあ!(怒)」……そりゃそうだ。

次回はヨドチョーで水着……って土井中海岸めっちゃ発展してる(笑)
そして何故556……って漁!?

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[519] [518] [517] [516] [515] [512] [514] [513] [511] [510] [509]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao