忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/07 (Sat)
しかし……まさか他所のアニメに出てくるか(らき☆すた)
……まあ劇場版では「ゾロリ」に出てたから……ねえ。
考えてみりゃアニメイトとケロロって何か共同グッズありませんでしたっけ。
ほら、ケロロとクルルが何かしらのキャラつーか店員になってるヤツ。

「ケロロ 期間限定侵略作戦であります」
7月7日は冷し中華の日、らしい……。
へー
家事を頑張ってもそれを当たり前だと思われていることに大大不満なケロロ……今回ばかりはケロロが正しい。
ま、とりあえず冷し中華食べようよ
モアに「幼児退行」とまで言われてるし(笑)
そんなわけで「限定」にとても強い力があると結論付けたケロロ。
各地の限定グッズの時のイメージ図が全てクルル
カニ(北海道)、りんご(青森)、エビフライ(名古屋)、もみじまんじゅう(広島)、いよかん(愛媛)、からしれんこん(熊本)、ゴーヤ(沖縄)
そしてクルルの発明を紹介する時に何故かなんでも鑑定団……クルルは中島誠之助さん。
オープンザプライス!とばかりにトイレを期間限定に。
早速トイレをありがたがる日向家……何やってんだ君等。
いろいろと試して、最終的にはケロロの適当な作戦を期間限定に。
……みんな「気がする」だけどね。
そして小隊一同土下座。
その作戦名は……冷し中華の辛子を山葵に変える作戦。
……試した事あるけど意外と悪くは無かった。
ほら、素麺に飽きたらダシを工夫してみるってことと同じベクトルですから……。
普通の冷し中華に飽きたらどうぞ。

久し振りにナレーター登場(ゼゼゼットトトソ以来)
そして作戦決行……。
ここで重大事実発覚
ジョージがジョージを制圧(ようは中田譲治さんがジョージブッシュを制圧したってことね)
珍しく上手くいく作戦。……が。
西澤邸だけはなかなか制圧できず。
何故厳戒体勢。
そしてギロロやタママが大苦戦中……と。
すっかりドロロの存在を忘れていたボケガエル。
しかもドロロの責任にしたボケガエル、ひでえ。
と、ケロロの思いつきでドロロを期間限定に。
うわーなんかえらいことになってるーっ
アサシンとしては目立ちまくって致命的も、輝いているドロロ、生涯初めての快感に溺れていってる……。
やられたような気がするSP。
そして桃華にすぐに気付かれたドロロ……が。
限定期間が終了してしまい、ドロロの姿が消えた(大爆笑)
影が薄くなり過ぎて消えてしまったのか……。
そして侵略の成果も期限切れに……。
クルルの言い分はもっとも!
その後……ケロロは自分のガンプラを期間限定にして堪能
……しかし話はこれで終わったわけではなかった。
以下Bパートへ。

「桃華 七夕限定作戦であります」
冬樹を七夕パーティーに誘おうとする桃華。
弱気な桃華に思わず裏桃華が喝。
冬樹曰く、七夕伝説は壮大な宇宙神話が元だとか……つまりはスペースオペラか。
1年に1回しか会えないから思いが強い、と冬樹から聞いてしまった桃華。
仙台並の規模で行われる予定の七夕パーティー。
そして毎日会えるからありがたみがないとか考え出した桃華。
桃華はロードでも聞いてなさいな。
で、ケロロに期間限定にしてもらうよう頼みに行った桃華……そして許諾したケロロ。
料金は郵送なのか(笑)
そして七夕パーティにて、桃華は七夕の女神になる
ポールも吉岡平も直視できないとか……ってあれ?
一般の人達が桃華の魔力に負け始めておかしくなってきました。
つか皆さん方言ってる事がとてつもなく恐ろしい事になっているような気が……。
そして吉岡平もポールも魔力に負け始めた……。
なんだろうかこのバイオハザード状態は。
ゾンビに囲まれてるに等しいよ、これは。
その頃の日向家。
限定ガンを使った物が全て消失している……?
それはつまり、ガンプラが消えていったと言う事。
……あれ、誰か人に対して使ってなかったか……?
桃華も消えてしまう、という事に気付いたタママ。
……あれ、もう一人いなかったか?
その頃桃華はフルパワーで雑魚を殲滅。
つかポール、そのルー大柴みたいなビキニパンツはなんだ。
ようやく冬樹に会えた……と思ったその時。
桃華の体はスーッと消えて……。
桃華が気付くと宇宙で冬樹と二人きり?
ようやく毎日会える事の幸せに気付いた桃華。
どうやら秘密基地内にあるブラックホールの手前のようで……なんとか吸いこまれずに助かった模様。
冬樹が彦星、桃華が織姫だとすると、ケロロ小隊はさしずめかささぎ橋ってところですかね。
そして最後にようやくナレーターが思い出したドロロ。
次回は……桃太郎電鉄

おまけ
らき☆すたOPをケロロ小隊でやると……。
ケロロ「さあ始まるであります!」
タママ「そうですぅ~」
クルル「ク~クックック」
ギロロ「真面目に始めんか貴様らぁっ!!」
ドロロ「あれ、拙者のセリフは……?」

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[476] [475] [473] [471] [472] [470] [469] [474] [468] [464] [467]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao