忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/06/30 (Sat)
朝、めざましどようびを見ていたらキグルミが生出演してまして。
そっか、キグルミは今日を持って一人脱退するのか……。
来週からエンディングどうするんだろう。

・「556 カップメンの作り方であります」
新しい変身ポーズを考え中の556。
と、ラビーがカップ☆を持って帰って来た。
つか、スーパー大庭でバイトしていて知らんかったんか(笑)
556はとまで言い出した(笑)
カップメンと聞いてGメン’75を思い出した556(笑)丹波さーん、見てますかーっ。
そして秘密は文字にある事に気がついた556、成分表が556の後ろに(ツボ)
そして文字を読む事をラビーに託す556。
「ねっトーウッ!」「なっトーウッ!」「そっトーウッ!」な556。
水を止められていたので公園へ水を汲みに行く556。
そしてそれから目線を逸らし、見なかったことにする夏美(ツボ)
なんとか水を汲んできたがガスも電気も無い。
蝋燭で火を起こそうとする二人……そこへ神田川モドキが(悲)
そして再び窓ガラスを割る556、摩擦で火を起こそうと……ってマッチならあるんかい(笑)
ビニールをバリア呼ばわり(笑)
そして夕方。
556は爪楊枝でビニールをぷすぷす……って泣くほど兄がチマチマすることを嫌がるかラビー(笑)
そして土下座かよ556(笑)
何がそんなに嫌なんですかっ。
やっと蓋が開いた……が。
中身を捨てる556。
食べるって……直で食うな直で(苦笑)
そしてカラーボックスに麺とお湯を入れて3分間計る556(笑)
正義の味方なら3分間が体に沁みついている……ってウルトラのみなさんだけですよーっ。
そして懐中電灯を無駄遣いしながら三分完了
どうやら美味かったよう……そりゃ薄味だろうよお湯が多いもの
黄色いフワフワ(笑)
そして……残ったカップはどうなったかと言うと……。
ようやく登場した主役(笑)
糸電話?
……流石のケロロも悲しさを隠せないようです(笑)

・「ケロロ 攻略!クロスワードであります」
懸賞でモアイが当った冬樹。
なすび並に踊ってるなあ>冬樹
「今月の景品はマニア垂涎」
今年三回目の登場となる「ねこ日和」を読んでいる夏美。どんだけスタッフ「ねこ日和」好きなんですか(笑)
そしてそれに載ってたクロスワードを欲しがるケロロ。
なんだろう、この二人の関係性は良いなあ……。
そしてクロスワードをはじめるケロロ。
商品は答えが1年分……と聞いて「クリスマスケーキ1年分」を思い出してしまった(苦笑)
……ちなみに「クリスマスケーキ1年分」ってケーキワンホールだけですよ、念の為。
が、答えがサッパリわからないので小隊緊急召集(苦笑)
ギロロを錆付けさした後、みんなでパズル開始。
ドロロはクロスワードが得意らしい。
それはあれか、体が弱くてベッドの上に独りでいてばっかりだったからそういった独り遊びが得意になったのかドロロorz
答えを間違え倒すドロロ
文字数すら合ってないじゃないか(苦笑)
で、実際に体験してみたら答えがわかるだろう、ってんでギロロを火達磨にしてみたケロロ
それを水隠で消すドロロ。
その結果、「エアコン」と書きこむ所を「スイトン」と書きこむケロロ達。
……つかヨコ85の「ヨア」ってなんだ。
つか「エアコン」でなくて「クーラー」って思いついたらダメですかorz
今度はマラソンを開始する小隊。
つかクルル走ってねえ(笑)
つか、君等さっきから「マラソン」って言ってるよねえ?ねえ?
次は「バレンタインデー」なので机を出してきたケロロ。
……つか君等、全部わかっててやってるだろ(笑)
ドロロに至ってはスイッチに対して冷静だし(笑)
そしてその後もいろいろとありまして。
とりあえずパズル完成、後日ケロロに何か届く……?
中身はカップメン一個?
つか冬樹酷え(笑)>カップメンアタック
……参加賞を贈ってくれるとは太っ腹な出版社だなあ……。
パズルの懸賞ってあまり当らないのに……ねえ。
しかしカップメン一つにあの箱の大きさは何故
最後はケロロがカップメンを食べて、〆。
……と思いきや?
そのカップメンの空き容器をAパートで出てきた糸電話に再利用(笑)
いや、これは最後にやられた。
頭からスコーン!と抜けるぐらいやられた(笑)


それにしても。
基本的にクロスワードって文字の入らない黒マスが二つ以上並ぶのってあまり良いクロスワードではないんですよ。
……4つも5つも並んでんじゃねえ(怒)
明らかにケロロのやってるパズルは質があまり良くないなあ……。
そしてパズルの裏のページ、「サルでもできるホームパーティ」ってなんだ(笑)
なんでねこ日和にそんな特集があるんだ(謎)


以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[465] [466] [463] [462] [459] [461] [456] [455] [454] [460] [453]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao