忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/06/25 (Mon)
今回はナウルという謎の国にイッテQ!
そしてこりん星からタイへイッテQ!(苦笑)

「統計学で美女探し(特別編)」
今回は特別編ってことでタイでニューハーフ美人探し。
なるほど、たしかに松嶋余裕で負ける(笑)
オセロがニューハーフに見えるけど、ベッキーも危ないぞ(笑)
そして1回美女のレベルが下がった時の濱口テンションダウンに笑った
ちなみにニューハーフ達が何故美しさに固執するかと言うと「生まれながらの女に負けないっ!」という気概の表れでもあるんだそうで。
また何故タイでニューハーフが多いかというと「前世・生まれ変わり」というものが深く信じられているからなんです。
「私は現世では男だけど、前世では女だった。だから今の私の性別が間違ってるんだ。つまり女である私が正しいんだ」と考えてあっさりニューハーフになったりするんです。

まあそのぶん「今の人生ダメだからとっとと生まれ変わっちゃおう」と思って自殺してしまう人が多いんですがね。

「日本人に一番人気のない国ってどんな国?」
好きだな~こういう企画
今回の国、ナウルって国は糖尿病の国か……。
糖尿病が怖いと言う医者も太ってる当りがかなり根の深い状況を物語ってるよなあ。
「リンのせい」とか言ってるけど、リンは前からただ存在しているだけ、それを利用しきれなかったナウル民に寄る所が大きいと思うんだけどねえ……。
とりあえず観光産業を発展させないとどうしようもないか。
ナウルか……あのままでは国自体が無くなっちゃうんだろうなあ……。
国が無くなるという事は本当に悲惨な事で無残な事になるんです。
自分の国を無くすわけにはいきません、他の国に潰されるわけにはいかないんです。

……話がとんでもない方向にずれました。戻します。
あの教育大臣、どう考えても良い人過ぎるだろ(苦笑)
あそこまでボロクソに歌われて笑ってるとは(苦笑)
ぜったい通訳気を利かせすぎただろ(笑)
いや~……面白い企画だった。
あの「地Qの歩き方ナウル編」は何処でいくらで売ってるんですかね?
あと残り6カ国編も是非ともやって欲しいです。

拍手[0回]

PR
[455] [454] [460] [453] [458] [452] [457] [451] [449] [450] [448]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 ブログの記事送信が上手くいかないので更新しまくっていたら嫌がらせのようにトラックバック飛ばしまくってしまいました(゚_゚i)タ・・
 すいませんが消しておいて下さい
みかん@世界一周を目指すみかんの日常日記 URL 2007/06/26(Tue)18:58:07 ★編集
★Re:無題★
トラックバックありがとうございます。
対処させていただきました。
どうぞ、沖になさらずにこれからもよろしくお願いします。
【2007/06/27 13:01 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao