忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/06/13 (Wed)
先日眼鏡屋に行きまして。
で、メガネを外して少々待機。
すると……この番組のOPテーマがっ。
なんだろう、どうしていいかわからなかったんですが(苦笑)
どうするのが正解だったんですかねえ?

・タママストラップ早い段階で殉職したなあ……。
ポケットってよく落ちるんだよねえ……。
携帯の文字打ちにイライライラ。
じれったいじれったい♪(後に続く)

・年齢制限のあるゲーム
……まあパッと見じゃわかんないんじゃないの、多分?
管理人やったことないしなあ……>年齢制限ゲーム

・みゆきさん病院へ
……Dr.コトー診療所のシゲさんおらんかった?
気のせい?
でも「アンドウシゲオ」って呼ばれてましたよねえ?
そして本に夢中になって呼び出しを聞き逃すバスを降り逃す。

・携帯に夢中
なんですかあの絵文字の羅列は(苦笑)
めちゃくちゃパケット代かかるんじゃないですか。
「アフロの人のほう」で「演奏してないかも」……つまり「複数人」で「演奏担当」が「アフロ」……スキマスイッチ
番号登録しまくってるかがみさん。
私もけっこう登録してるんですがね、大半は使わない番号なんだよなあ……そういや最近携帯鳴ってない……。
携帯が何処かへ行ってしまったこなたさん。
まあ……そういうもんだ(笑)

・ポイントカードでお買い物
え、なにこの展開?
ちょっと検索……ははー。
店員から「少女A」と呼ばれているこなたさん。
わぁ~たぁ~しぃ~しょうじょえぇ~♪(先ほどの続き)
しかしアニメイトねえ。
10年ぐらい前に一度行ったっきりだなあ。
たしかあの時は……何故か吐き気をもよおして(以下略)

・こなたの家にお泊まり
父親がいるので責任を負いきれない……一線超える気だな、父。
「おこしやす」
そして第一声が「巫女なんだって」……祓われてしまえ。
職業作家:好きな事はROM専。
そして育児ゲーム呼ばわり。
「お父さんウザイ」と言ってやったら「お父さんなんて大嫌い」を要求してきた父。
ぴったんぴたんたもじぴったんぴったんぴたんたもじぴったんぴったんぴたんたもじぴったんぴったんぴたんたもじぴったん

・テレビで2ちゃん語
「電車男」以来2ちゃんねるが身近になったんだよなあ……と。
言うなれば「電車男」は日本に多大なる影響を与えた人物ではないかと思っています

「読めたら負けかなと思ってる」……じゃあ敗北決定じゃないか。

・女子高生に囲まれて食事
父よ(苦笑)

・流れ星
まず流れ星に反応するだけで流れていってしまいますからね……。
まあ「人の願いは流れ星のように儚い」から始まったという説が……あるかどうかは知らない。

・こなたの父と母
いや流石にオーラとかで別人だとわかるんじゃあ……。
しかし「犯罪じゃないだろうなあ」とは(苦笑)
親でも容赦ないこなた(笑)
中学生にしては大人びたり成人にしては幼かったり……ギャップ萌え?(違うと思う)
宿題に慌てる二人(笑)

・渾名
恐怖のキョーちゃん(ごっつええ感じネタ)
そういえば私の中学生の時のあだ名ってセバスチャンだった覚えが。
略してセバス
そして「かがみ様」……それを思いついた方の負け(笑)

・らっきーちゃんねる
……暴走してるなあ。
後で反省会だな。
まあなんだかんだ言って、各キャラごとにステレオタイプに当てはめないと気が済まない人っていますからねえ……。
そんな簡単に当てはまらないはずなんだけどねえ。
えーとツンデレ?どーでもえーわ。
後で反省房行きだ白石

・カラオケ
うわ、10年前かorz
この曲のPVの小室さんがノリノリでねえ……(遠い眼)

・次回予告
かがみの話を聞いていると「パーティ行かなアカンねん」なMr.BEATERを思い出した(ごっつええ感じネタ本日二回目)

拍手[0回]

PR
[440] [439] [438] [435] [442] [437] [436] [434] [433] [432] [431]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao