忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/05/19 (Sat)
TVぴあで6月2日分のあらすじを見てみる
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; д )    ゚ ゚

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?

……(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
え、これを15分でやるんですか?
足りるんですか、時間!

何故か日向家の回りにラクガキが。ギロロお茶だけで我を見失い過ぎだよギロロ
と、いきなり現われたのはプタタ。
326と同じ能力を持ったケロン人のようでして……。
プタタに描かれた326が歪んでるし(苦笑)
ケロロ「芸術は爆発だー!」……岡本太郎って若い人わかるんですかね。
その前に太陽の塔か……それ自体が悪いわけじゃないんだけど、太陽の塔のある敷地の傍(エキスポランド)がねえ……。
太郎と町へ繰り出そう!
それはさておき。
何故かフラフラしたクルル登場。
……パパ?
いつもの毒舌全開(笑)
ギロロだけでなくタママにも毒舌全開です。
つか、モア「無芸大食?」と素で言うモアコワ過ぎる……そしてボケガエル酷え。
タママ「軍曹さん見そこなったですう!」ナレーター「私もです!」……本当にボケガエル酷え
プタタ「よっしゃーエッシャー逆襲のシャア!」……飛ばすなあ。
とかなんとかやっていたらプタタの企みが公に……!
なんでもケロロ小隊

※以下、何故かUPした記事が消えてしまいました。
時間があるときに覚えていれば書き直します。

とりあえず、「なんてことシャガール」は秀逸。


以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[406] [404] [402] [405] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [383]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao