忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/05/06 (Sun)
ようやく第11話。
つまり次回が最終回。
……しかし今だに芳文社のテレビCMに慣れないんですがどうしたら良いんでしょうか(苦笑)

・うめ先生「るーるるのるー」……レレレ?
・メガネ→おだんご
・階段から落ちそうになるもナイスバランスでセーフ
・本日はバスガイドの吉野屋先生
・思いっきりバスに酔った吉野屋先生
・グラサンゆの(……サングラスかけた姿って何か良いよね)
・手に人って書いて飲んだゆの
・サングラスをあっさり奪った宮ちゃん
戻す!→飲んだ……な吉野屋先生(志村けん)
・写真の隅で車酔いに負ける吉野屋先生の頭
・見栄を張る沙英さん
・ソフトクリームを見ながらヌーの大群を食べた沙英さん
・象の皮膚に保湿クリームを塗りたいヒロ
・サルにアテレコ「いつもありがとうね~ジョン」……万次郎?
・何故か昼ドラ展開のサル
・逆オニギリ色のバク……横断歩道に同化してるぜ!(ボキャブラネタ)
・夢をバクバク食べるバク、を2回言った宮子
・炬燵でまーるくなるライオン……宮子ゆの下ー!
・アザラシより求愛を受ける沙英さん
・メガネがアザラシっぽい
・昼のお弁当がキャベツ丸ごと(実写)
・星型のマヨネーズもあるよ
・一発芸「ラッコ~」
・草食動物になった気分の宮ちゃん
・立ったカバ
・キリンで輪投げ
・カバの正面絵

・吉野屋先生に褒められて虎と馬が浄化された沙英さん
よしやん
・まだ酔って視界がグルグルな吉野屋先生……ということは
・何故かひだまり荘の前に落ちている旗
・誰かが帽子を拾うアイキャッチ
・ゆの「先生、先生!」に慌てて仮眠から目覚めて机に向かううめ先生
・アパートの看板に縋り付いていた吉野屋先生
・カカシの宮ちゃん
・ひだまり荘には美術科の変わり者が集まる、でアパートごと縦線
・校外学習前日に衣装を自作した吉野屋先生
・コスプレではないと言い張る吉野屋先生
・吉野屋先生写真集(何故)
・しかも300冊が15分で完売した
・ネットアイドル「松屋ジョナサン」
・ユニクロのCMのようなSAKURA
明らかに声が凄み出した吉野屋先生
・「愛死天流」……あいしてる?
・「コーチョーを探せ!」
・しかもなんか嬉しそうな校長
・メイドの写真の時にはコーチョーも写っていた
棺担ぎのクロのコスプレまでしていた吉野屋先生
・永遠の17歳(これ流行ってるんですか?中川翔子も言っていたけど……)
・昨年はベリマート前でアウトだった吉野屋先生
・これから1年間の席があっという間に決まってしまったゆの達
・17と書いてある画の時の吉野屋先生、よーく見ると高校の制服
・見舞いに行っては風邪をうつされた吉野屋先生
・吉野屋先生の噂
・ゼッケンの数字が「449」で「よしぎゅう(吉牛)」
・グリコのポーズっ!
・「何見てんだ?」な吉野屋先生
・プルン、プルン、プルルン♪
・果てはおばあさんを助けた、なんて噂まで
・どんな格好してもコスプレにしか見えない吉野屋先生
・吉野屋先生「助けたのはおばあちゃんじゃなくて男の子よ♪」

さ、次回最終回!

拍手[0回]

PR
[386] [392] [385] [380] [378] [379] [377] [384] [376] [382] [375]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao