忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/10/08 (Sun)
10周年記念特番ということなんですが。
放送される前に日経エンタテインメント!に片岡飛鳥総監督のインタビューが載ってるということで拝読しました。
……なるほどねえ。本当に大変だったんだねえ。
「一大事」であることを認識する暇もなく、大忙しだったんですねえ。
(詳しいことは実際に雑誌でどうぞ)

で、そのインタビューを呼んで若干感傷的になりながらオンエアを視聴……。


いや~そんな感傷的なのを吹っ飛ばしてくれるぐらい笑わせてもらいました!
本当にみんな普通にポッカ~ン状態になってしまいましたね。
この先はツボポイントを箇条書きで

・必死にテンションをあげていた爆裂お父さん。
・久々のテストで自分の座席を忘れてしまっていたどぜうもん。
・あの人は「転校生」扱いに
・岡村「お前メンドクセー」
・辻ちゃんより麻木さんの方が長いズボン(テレビジョンの配慮)
・濱口VS最強三人娘に濱口「チャンスですね~!」
・騙されたエガちゃん(大爆笑)
・焦るエガちゃん
・矢部「あの席はキャラ的にエガちゃんしか無理やって。」
・梨花とキャラがカブっていると主張するエガちゃん。そしてその通りカブっていた梨花
・学ランのエガちゃん、大川興業に。
・「やるっきゃない」はおいおいで
・すぐさま加藤さん「やるっきゃない!」
・テストでテンション上がり過ぎの面々
・テンぱるエガちゃん
・麻木の高得点に顔が歪む光浦
・鈴木「私の二の足は右足だ」で二の足を踏み忘れ
・梨花の「つるの一声」→「つのる一声」
つるに一声もらいましょう→二次会はスズメのお宿で
・数学で100点とってスッキリ!以来の涙の加藤さん(誰かイジれば良かったのに)
・梨花が「円錐」を書くと何故か円に足が生えていた(けっこうキモイ。吉田戦車じゃないんだから)
「立体」から「立った体」を書いたと推測するスタッフ、そして梨花「スタッフすげえ!」と正解だったスタッフの推測
・理科で三位だった濱口
・理科だけ濱口に負けてしまった光浦
・第三子誕生の加藤家、あの時期でもやることはやっていた
・「子どもが三人おりますねん(西川きよしヘレン夫妻のレコード)」な加藤家
・(W)ワカツキ・(B)バカ・(C)チナツ
・冥王星と同時期に格下げになったこりん星
・どちらも大人が喧々諤々
・天草四郎なのは言うまでもない
・置き石集団
Drink dotch?
Yes or no? Aha~n?
イッアスモールワールド
「Hamagucht」の読み方は「ハマグフィト」

いや本当、書ききれないわ!
これからも本当に「やるっきゃない!」ぞめちゃイケ!

拍手[0回]

PR
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44] [45] [43] [42]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao