忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/10/10 (Tue)
今回はあの伝説の企画「長渕ファン王決定戦」!
いや~やっぱり何度見ても可笑しい。
英二さん、というモノマネの人なのになんで泣くのお三方(爆笑)
英二さんのモノマネがスゴ過ぎるから、というのが大きいんだろうけど、なかなかそんな風にはならないぞ。
だって「長州力ファン王」の時には盛り上がりこそすれ、マジ感動にはならなかったですものね。
でも英二さんの前での上田、ワッキー、大八木のお三方はマジ感動(笑)というよくわからないことに。

英二さんが退場した後、伝説のガナ渕再登場(爆笑)
やっぱりこいつは歌う凶器だ(笑)
しかも本人はいたって真面目に「ウエダ!」だもの、長渕ファンじゃないと大爆笑……なんだけど、長渕ファンからしたら噴飯物なんだろうなあ。
その後、アナ渕登場。
大木ちゃん、がんばったんだけどねえ。
がんばっただけじゃねえ。
そしてアシ渕、「長渕を冒涜する」セト渕、待ってました!なアゴ渕が登場。
(アシ渕登場の時の上田さんのツッコミの『アシ渕だとアナ渕にしかかかってないじゃないか』は大ツボでした)
そしてアゴ渕を見て「似てねえ」とある影……。
まあ似てたらあの三人にダメージを与えられないものね。

そしてある影がついにその正体を!

御本人キタ――――――(T▽T)―――――!!!(by大木ちゃん)
スゴイな、長渕さんのご本人オーラ。
あまりの衝撃に大動揺なお三方。
そしてカラオケボックスで感動の夜の幕が切って落とされた……ところで以下次回。

しかし前回も思ったんだけど、この企画になると有田さんと大木ちゃんのカップル濃度が上がりますよね。
何と言うか、二人の醸し出す空気が「ああこいつら付き合ってるんだな」という空気なんですよ。
普段でも意識して?そういう空気を出す事が多いんですが、この企画になるとダダ漏れ(笑)
他の番組での有田さんが共演者の人と「付き合ってるのか?」という事をあまり感じないだけに、余計そう思うんですよ。
「題名のない音楽会21」での大木アナに対してもそんな事を思った事が無いんですよ。
でも「くりぃむナントカ」になると途端に「ラブい」空気が(笑)
これは何故なのかな~と思ったんだけど大木ちゃんがやけに有田さんに甘えるからなんだろうか。
多分、女子アナランキングで芳しくないのは「ああ、有田と……」といった印象を持たれているからかな、と思うんですよ。
まあ……これからも「ラブい」空気をどんどん出してくださいね(笑)
その方が見ていて面白いんで。

拍手[0回]

PR
[54] [55] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44] [45]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao