忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/06/25 (Sun)

★2007/10/17 (Wed)
しかし大泉洋が上戸彩の相手役か……。
それも男性陣キャスト一番手か……ビックリだ。

いきなり初っ端からまさかの武田広(笑)
申し訳ないが思わず笑ってしまった。
どうせなら提供読みも武田広さんにやっていただいたら良かったのに
あと日村が意外と良かった(笑)
ただあの最初に来ていた青の服はなあ……ローソンを思い出すんですが(笑)
大泉の息子役の渋谷君。
「花ざかりの君たち」の最終回の後にあった予告で爆笑しちゃったんだよなあ。
あの頭は(泣笑)
なんちゅうパーマじゃ。
それを思うとかわいそうでかわいそうで(笑)
で、肝心の主役コンビ。
うーむ、バカップルだなあ。
本当にバカップルだなあ。
うん、それぐらいしか言う事がない。
とりあえず育児放棄とかで裁判沙汰にならないようにねー。
それから元妻が「息子返せ!」って言ってくるんだろうなあ、と。

拍手[1回]

PR
[678] [677] [680] [679] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
暴れん坊ママ 第1話 「なんで私がママなのよっ!!」
釣り船屋の娘・あゆ(上戸彩)とつり客の哲(大泉洋)の出会いは海の上だった。
URL 2007/10/18(Thu)19:33:23
暴れん坊ママ〜第1回・上流ママ社会!
暴れん坊ママですが、上戸彩と大泉洋の夫婦が前妻の子供を幼稚園に連れて行くドラマです。上戸彩のあゆは、釣り船屋の娘か何かですが、最初は二人の馴れ初めがテンポよく進みます。(暴れん坊ママ、第1話感想、以下に続きます)
URL 2007/10/18(Thu)19:52:36
・フジ「暴れん坊ママ」第1話
2007年10月16日(日)21時から、フジテレビで、「暴れん坊ママ」第1話(「なんで私がママなのよっ!!」)が、放送されました。(初回は拡大版。21:00〜22:04) 上戸さん、今後も、ドラマ、頑張って下さいね!! ◇家族、子育てという不変のテーマを現...
URL 2007/10/18(Thu)19:54:24
「暴れん坊ママ」
レビューするつもりはなかったのですが・・・・痛快なコメディーで 以外に面白かった〜〜^^上戸彩ちゃんの軽快でセリフがよく回って 聞いてて気持ちが良かったです。大泉洋さんとのカップルどうかなあ〜と思っていたのですが 案外よかったです〜
URL 2007/10/18(Thu)20:52:24
暴れん坊ママ 第1話 結婚早々、ママ!?
内容釣り船屋主人・吉田吾郎のひとり娘、あゆ、22歳。ある日、12歳も年上のバツイチ美容師と恋に落ちてしまった。父の反対も押し切り、川野哲と結婚。哲も、結婚を機に独立し美容院を開店!!と、ここまでは良かったのだが。。。。開店のその日、男の子が現れる!!そ...
URL 2007/10/18(Thu)21:25:37
暴れん坊ママ 第一話
「なんで私がママなのよっ!!」
URL 2007/10/18(Thu)21:28:31
「暴れん坊ママ」(第1話:「なんで私がママなのよっ!!」)
10月16日から、「暴れん坊ママ」が始まった。このドラマは、哲(大泉 洋)と結婚したあゆ(上戸 彩)が哲の前妻の子である佑樹(澁谷武尊)と暮らすようになってしまう、というものである。第1回の感想を率直に言うと…。
URL 2007/10/18(Thu)21:30:28
「有閑倶楽部」「暴れん坊ママ」「スワンの馬鹿!」 第1話
「有閑倶楽部」 原作のお話に変化を加えた内容になってましたが これは魅録=赤西くんをメインにするための 演出だったと考えていいのかな? 魅録の恋の話って、原作の中には 私の記憶ではひとつしかなかったと思うんですが
URL 2007/10/18(Thu)22:12:10
暴れん坊ママ 第1話:なんで私がママなのよっ!!
何だ、あの幼稚園は…(〃・o・〃)アングリ・・・・・ 主要キャスト以外は普通のママさんも多かったような気がするけど、 高級車に高級ブランド、習い事やお受験だなんて、いわゆるセレブ系の幼稚園? 普通の公立の幼稚園でも、途中入園って出来るんじゃないの? てか状況からして保育園に入れた方が延長保育もあるし、そっちの方が 良かったんでないの〜? まぁ、突然の事だったし、哲もあゆも、その辺の事には全く無知だったんだから 仕方無いけど・・・{/face_gaan/} でもね〜、どうしても上戸彩ちゃんを贔屓目に見...
URL 2007/10/18(Thu)22:14:59
暴れん坊ママ
初回の感想
URL 2007/10/19(Fri)10:54:18
暴れん坊ママ 第1話
いよいよ始まりましたね、大泉さんの出るドラマが。でもあんな夫なら、私も怒り爆発で、口もききたくなくなるかも?
URL 2007/10/19(Fri)21:36:55
あんぱ印の新名物(暴れん坊ママ#1)
もうヘトヘト ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノこんなに忙しいシーズンってあったっけ?「スワンの馬鹿」も見ようと思ってたのに爆睡しちゃったw『暴れん坊ママ』今年、映画「キサラギ」で旋風を巻き起こした佐藤祐市監督と上戸彩が、「アテンションプリーズ」以来のタッ...
URL 2007/10/21(Sun)15:51:32
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao