忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2007/10/18 (Thu)
第二回。
上地(笑)
そういや上地さんって「ハケンの品格」「ホタルノヒカリ」「働きマン」と水22ドラマに出ずっぱりでしたね~。

今回のメインゲストは釈由美子さんのはずなんだけど、どうしたって上地さんの印象のほうが強かったなあ。
本当にね、今年一月クールの「ハケンの品格」の時にはパソコンハケン・近くんが第一印象だったので「かしこそうな人なんだなあ」となんとなく思っていたんですよ。
ところが「ヘキサゴンⅡ」に出たらまあ、残念な事に(苦笑)
そして現在にいたる(苦笑)
しかしなんだ、プロ野球選手役か……まあ正しい選択だよなあ、覚えるセリフも少なかったし。
まあやっぱりセリフなら覚えられるんだろうなあ

ドラマ本編について……えーと、松方って意外と働けてないよなあ、と。
とりあえず暴走して突っ走って……てな感じなんだよなあ。
なもんであまり共感は出来なかったかも。

拍手[0回]

PR
[682] [681] [676] [678] [677] [680] [679] [675] [674] [673] [672]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
セCS中日3連勝で日本S進出&働きマン&疾風伝
働きマンは男社会で働く女性だが釈の方が山を登ったり仕事してる様に見え NARUTO疾風伝は歌が変更でチヨバア命を懸け我愛羅が生返り皆集合し セCSは3戦でがに4対2勝ち3連勝で日本S進出が決定だ 9時前に起床してでTB返しやネット検索など12時前までしてい
URL 2007/10/21(Sun)21:42:53
働きマン 第2話 「女の敵はオンナ!?」
働きマン 第2話 「女の敵はオンナ!?」
URL 2007/10/23(Tue)17:16:40
働きマン〜第2話
働きマンですが、相変わらず視聴者に話しかける手法は続けるようです。今回は菅野美穂の松方弘子が、7人の何とかという野球選手取材企画を手がけるのですが、この志村という選手のお気に入りの後輩とモメます。(働きマン、第2話感想、以下に続きます)
URL 2007/10/23(Tue)17:43:48
働きマン 第2話 仕事の現実
内容3ヶ月ぶりの、新二との夜を過ごした弘子。一瞬、結婚が頭をよぎったりする。。。。だけで何もしない弘子。そんなとき、同じ出版社の雑誌、ベースボールキングの人気記者・野川由実が、弘子たちの編集部にも、寿退社のあいさつ回り。まわりの男たちは、由実を見てデレ...
URL 2007/10/23(Tue)18:13:43
働きマン/第2話
◇キャスト◇松方弘子(28)★菅野美穂田中邦男(22)★速水もこみち渚マユ(23)★平山あや荒木雅美(28)★佐田真由美小林明久(29)★荒川良々梶舞子(31)★吉瀬美智子堂島保(40)★野仲イサオ山城新二(28)★吉沢悠菅原文哉(35)★津田寛治梅宮龍彦(48)★伊武雅刀成田君男(39)★沢村一樹 脚本★吉田智子音楽★森英治主題歌★「浮世CROSSING」UVERworld(ソニー・ミュージックレコーズ)プロデュース★加藤正俊・難波利昭演出★南雲聖一・佐久間紀佳制作協力★AXON制作著作★日本テレビ原...
URL 2007/10/23(Tue)19:27:25
働きマン 第2話
菅野と釈ちゃんの共演。キッドじいやが盆と正月が一緒に来たと喜んで ましたがある意味めったに見れない組み合わせなんですね。
URL 2007/10/23(Tue)19:42:22
「働きマン」 2話
上路君がでました〜よ。最近 野球のユニフォーム姿よく見ますね〜〜釈さん また編集者でしたが 今度は 楚々とした出来る人でしたね〜〜
URL 2007/10/23(Tue)20:02:23
働きマン 第2話:女の敵はオンナ!
出たっ!ヘキサゴン!ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・ 今回、プロ野球選手・志村純司を演じてたのって【クイズ!ヘキサゴン2】での おバカ回答で有名になった上地雄輔さんではあ〜りませんかっ{/eq_1/}{/face_nika/} 横浜高校で、松坂大輔選手とバッテリーを組んでたというだけあって ユニフォーム姿が似合ってましたね〜{/onpu/} てか、頭は坊主だし、あまりに似合い過ぎて名選手に見えたもんだから 最初はあの上地さんとは気が付かなかったですわ〜! 何故だかオープニングもエンディングもテロップ流れなか...
URL 2007/10/23(Tue)20:17:15
『働きマン』第2話「女の敵はオンナ!?」メモ
いきなり女の子になってましたが。。。。まぁ、悪くは無かったと思います。
URL 2007/10/23(Tue)21:40:00
働きマン(第2話)
うーーん、やっぱりダメかも・・・。 相変わらず、視聴者に語りかける作りは 変える気が無い模様で。。 何かイヤだって言ってるのにぃーー。 今回は、由実(釈由美子)という、 松方(菅野美穂)とはまた違ったタイプの『働きマン』のお話。 姫力を持った彼女は、女を使って仕..
URL 2007/10/23(Tue)22:18:55
「働きマン」第2話
今回のキーワードは「結婚」。 ゲストの釈ちゃんが姫力見せつけてくれるぞ! そして今やバカキャラ全開の上地雄輔くんは野球姿はカッコいい。 働きマン 第2巻 初回限定版
URL 2007/10/24(Wed)01:26:37
《働きマン》★02
今回も、画面に向かって本音をぶつける出演者たちがいます。続くのは、少しわずらわしいですね。 同じ出版社の野球雑誌(番記者)記者、由美は、カワイコちゃんで、弘子たちの編集部に挨拶に来た。にっこり笑っただけで、女性力の力はすごかった。そこで、弘子は、どうしても自分の企画の目玉としてメジャーからオファーが来ているプロ野球選手志村のインタビューを取ろうとした。
URL 2007/10/25(Thu)04:02:44
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao