忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/03/27 (Tue)
今回でこの番組も終わりか……。
よーし次は鷹の爪団の映画だ!

・トイザらスのCM
ハンモックで寝てる博士もカワイイなあ。

・バラエティーパート
あ、そうか。
デパートだから閉店になるのか。

・アームズラリー 大陸行進曲
前回のあらすじ。
バ閣下が置き去りにされました。
以外にもエージは純粋に「アームズラリーに勝つ夢」を持っているバ閣下に親近感を持っていました。
その結果、バ閣下をラリーに連れて行くことに……ああ、イセリの貞操が(たわけ)
……が、バ閣下はイセリとは別車に乗せられていきました……。
ウカジのたくらみとは。
プラム油田を、そして世界全てを破壊して、争う人々を消し去る事……そんなの世界の私物化じゃ!(by鷹の爪団総統)
ウカジの載った飛行船を止めようと、ミサイルを撃ってみるも届かず……って地面に落ちた?
そして爆発……その爆風によって飛行船はバランスを崩し、爆弾ごと木っ端微塵……スケールでかー。
優勝は最初のほうにいたヒゲのオッサン。
が、油田には石油はほとんど無く……ってウカジのやろうとした事って無意味?(妖笑)
その後、いつもの暮らしに戻ったシャチョーとアキラとエージ……そして新入りのバ閣下(苦笑)
つーことは、やっぱり故郷からバ閣下は追い出されたのか
これにてめでたしめでたし。
なんつーか、パロディ小説書いてみたいなあ~と思える作品でしたね。

・30秒ケッ作げきじょう・その時、彼らは思った。
最終回は水戸黄門。
まあ、予想通りのオチ……と思いきや。
「完……ケツか?」にはやられた(苦笑)

・キラキラ小学生セレブちゃん
やっぱり金か。
そして子供にはお菓子か。

・YAHOO!きっずのCM
最後に来て何故か宇宙へ飛び出した一同。
どーやって地球に帰るのさ(苦笑)

・オリガのロシア語講座
最後は何故かロック会場?
……ってマトリョーシカがっ!(笑)

・かくざ父さん 最終話「親父の一番長い日」
娘の結婚式の日。
この日は父親にとっては嬉しくもあり悲しくもあり。
……って死んじゃダメだよ父さーん!
なんと地獄の一円魔大王が娘に横恋慕だとー!?
かくざ父さんはカラメル地獄に落とされる大ピーンチ!
そこへ現れたのは丹波哲郎黒ざ父さんと母さん!
いったいどうするのかと思いきや、なんと四円を足して「五円ジェル」に変身させてしまったー!
そして五円ジェルの力で生き返れることになったかくざ父さん。
生き返ったのはちょうど結婚式の日。
ってほうれん元総理大臣、今は葬儀屋ですか(苦笑)
って娘36歳ですか!?
そして「ちわ~っす出棺で~す♪」
「またね~」って言われてもこれじゃあ会えないよ(苦笑)

・電脳戦士 土管くん 戦え電脳戦士!
今日は授業参観の日。
自分ひとりで育ったような顔をして口ばっかり一人前……ああ耳が痛い。
スーパーひとしくんでボルテージ急上昇(苦笑)
そこへ襲撃してきた宇宙怪獣!
……って校長なんで詳しいんですかー!
それに対抗するため、ウルトラアプリをインストールする土管くん……操縦する人だけが巨大化してどうするんじゃ(苦笑)
地球上では三分しか……ってゲンタピーターそのツッコミおかしくないか(苦笑)
あっさり負けた操縦する人。
バージョン2もあったのか(苦笑)
って何故パスカル先生とパパと校長の顔がでかくなるの(爆笑)
毛利元就→ファラデーの法則→100人乗っても大丈夫(大爆笑)
土管くんがバージョン3をインストールしてなんとか勝ったものの……パパとパスカル先生と校長とおまけにテレビ東京が……。
急いで病院へ……と思っていたら操縦する人がいないから動けないって!?
いつもはうっかり動いてたのか。
歩く勇気の無い土管くんを勇気付けたのは……操縦する人?
なんでそんなにエエ声なんですか(苦笑)
歩けるようになった土管くん、「知ってるヨ!」
踊ってる暇があるのなら急いで病院へ(苦笑)
操縦する人を一人残し、病院へ……。
一人残された操縦する人の前に妖しい影が……ってヒルズとビースト?
そうか、第二話で助けてもらったんだもんね。
その結果、操縦する人は無意味な人になりました……笑ったパスカルは吹き矢の餌食に(苦笑)

いや~泣かしにかかるかと思いきや、思いっきり笑わせていただきました!
また開店してくださいね、DLEのみなさま。

拍手[0回]

PR
[320] [315] [319] [318] [317] [316] [291] [312] [314] [311] [310]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao