忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/03/25 (Sun)
今回は風邪ひきゆのさん。
そのせいで夢の中のシュールな世界へ……。

今回もツボをつらつらと
・何故か雪の中
・血液の流れっぽい映像
・完全に包囲されている
風邪ひきうめ先生、クシャミが出そうで出ない
・手で熱を測るとサーモに
・一人真っ赤なサーモ
・ゆのが故障して「なーんちゃって」のポージング
一番近い病院=保健室
・ガスメーターが平熱と現在の体温表示
・小麦粉(=flour)でブルータスを白く
・夢の中でもヒロさんの髪がうにょうにょ
・一人小っちゃいバージョンのゆの
・見あたらないのでお休み扱いの吉野屋先生
・忙しい時に限っていない吉野屋先生
・校内の何処かにいるかもしれない吉野屋先生

・体操競技用の衣装の校長
・ブルータスが校長に
・……そこで1度目が覚めるゆの
「×……。」
・ゆの「ロッカーの中に吉野屋先生が入っていたらどうしよう」
・ロッカーの中には吉野屋仕様のヒラヒラドレス
・「こんなの着られないよう」と言いつつ着ていたゆの
・何故かティアラ着用
・ホクロ発見
・歯車の中を歩くゆの、5年の時に……
・サーモスタットのハンダ付け
・サーモスタットの故障を直しにきた……てことはゆのは機械?
・100円セール中のケーキ
・ケータイが無い×カラオケボックスでチカちゃん目撃=現実にチカちゃんからメール
・バレンタイン誰にあげるのか?
・携帯の変換機能「アンドーナツ→ウリ坊→ウルトラサウルス→ウルルン」
・ゆのの知らない間に誰か(宮ちゃん)が来ていた事に気付いて「???」
・宮ちゃんの切ったリンゴは何故かウサギの顔型
・保健室のカーテンをシャッと開けたら寝てる吉野屋先生
・宮子「仮病?」
チョコ色の衣装の吉野屋先生
・錠剤で苦くない風邪薬を欲しがって、「粉薬苦手?」と微笑まれた沙英さん
・「飲みやすい!ピーチ味」
・「たまごボーロ」
うめ先生ペロキャンをなめながら「お子さま♪」
・宮ちゃんを中心にして風邪っぴき
・でも宮ちゃんは元気
・「ナントカは……」「使いよう?」・ゆの「えーっ」と同時に回る髪のリボン
・宮ちゃんによる校長のモノマネ、ずっとブルッってます
「寒い日の濡れ髪って色っぽくていいかも」などという理由で風邪をひいた吉野屋先生
名前を出してなくとも全員が吉野屋先生だとわかってしまう
・ノートを写そうとして寝てしまい、ラクガキの上で目覚めた宮ちゃん
・やっぱり貰う人だった沙英さん
・……何をオンエアしてるんだテレビは
・夜中に次々とやって来る住人一同
お母さんのようなヒロさんにお父さんのような沙英さん
・沙英の重さで魘されたのも良い思い出
・眠れなくてスゴイ眼になったゆの
・スナップ写真の中に何気なく混じっているうめ先生


……意外とこういった夢の中ネタって嫌いじゃないんですよね。

拍手[0回]

PR
[318] [317] [316] [291] [312] [314] [311] [310] [309] [308] [307]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao