忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/03/29 (Thu)
ネギま!?も最終回ですか。
先週も書きましたし、折角なので今回も感想を箇条書きで書いてみましょうか。

・ネギのことが好きなチュパカブラ
・それにドキッとするネギ
・理由は一回チュパになったからだそうで……そりゃショックだよなあ
・何故かステータス画面
・しかしこのステータス画面の段階で筆者はキャラの見分けで混乱状態に
・スカが三人だけって成績が良いらしい
・なんか目が光る絵
・スカだった一人に萌える新選組!隊士……士道不覚悟で切腹だろ、それでは
・「えーからダッコしてー」
・酔拳?
・しばし無言の後、「カワイイですよ」
・画像付きルーレット、どこの店(以下最低)
・未来を覗いて絶叫の後、「言えない」……未来は覗くもんじゃなくて、叶えるもんだってのにねえ
・頭と腰?
・まだ落ち込んでしまう「拙者の……未来は」
・変なパッケージのジュース……あのグラサンはぱにぽにだっしゅ!のだよね?違う?
・ジュースを飲んで爆発……
・魔法少女始めました
・CM入り前でもまだ「拙者の未来は…」で落ち込んでいらっしゃった
・スケ番刑事?
・武器を破壊される時に武器名称が破壊されてた
坂本九……なんだか蛙男商会を思い出す雰囲気に
OH!モーレツ……今は千九百何年代ですか
・人工衛星プラモを出す際に桃太郎団子にスモールライトにタケコプターに空気砲
ドラえもんにドラミにコロスケナリ
・ドイツ軍?
・「おーきくなーれ」
・チリ、ロシア、ブラジルと……スウェーデンっぽいどこか?
・つか真面目に探している人が少ない
・よくわかんないコスプレ
・父親の顔写真はやっぱり見えない
・ゴルゴみたいなりりしいカエル
・実は犬の「おとーさん」に似ていたカエル
・でもBGMは爽やか
・スゴイショック顔
・「バカ犬」連呼
・飛びたくもなるカエル
・アンテナ三本
・匂いで湖
・父親の元へ駆けつけてみると……カエルと白いモコモコ
・会わずに去った父親
・「ネギちゃんの僕になりなさい」
キレイにまとめてるっぽい雰囲気
・そしてOPへ
・さらにキレイにまとめてみた雰囲気
・なんだか「第一部・完」のようなまとめ方

まあ……今度妹にビデオ借りて最初から見てみますか。
時間があれば。

拍手[0回]

PR
[323] [322] [321] [320] [315] [319] [318] [317] [316] [291] [312]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao