忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/04/27 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/09/16 (Sat)
ケロロ こっそり月旅行であります」
残りわずかな侵略期限に一休さんのポーズで悩むケロロ。
と、部屋の前には「めい想中 ノックしてね」の張り紙が。
で、カウンターを月に捨てに行くためにMY彗星で日向姉弟と出発。

その頃地球では。
ギロロが新作戦を思いつくもケロロを発見できず。
夏美さんが居ない事に若干の食いつき
タママ「またなんかどーしょーもないこと考えてそうです」……大正解!
しかしMY彗星の燃料切れが発覚。
通常の三倍でカウンターを捨てようとすると地球から交信が。
突如通信が途絶え驚くギロロ……ってケロロ直接的なやり方で。
ドロロ……携帯電話持ってたの?(笑)まあ無くたってすぐに会えるじゃないかトモダチだから(酷)
ケロロがカウンターを捨てようとするもエコ夏美に邪魔をされ、「志村うしろー!」な状態になってしまいどこまでも付いて来るカウンター。
いつのまに意思を持ったんだカウンター!なんだかカワイイぞカウンター。
結局、迷子になるケロロ。マッシュと名付けたカウンターに送ってもらう事に。
ボールを遠くに「とってこい!」……酷すぎるよケロロ……。
そしてガス欠で「てへ」……カワイコぶってどうする。
珍しく素直に謝るケロロ……何がどうしたよ、生まれ変わったのか!?
酸素も残りわずか。今度こそもうダメか……。
ケロロ「マッシュ我輩もう疲れたであります」
と、マッシュがルーベンスの描いた天使のような羽根を生やして月を旅立ち……。
目を覚ませば地球に。
すっかり仲良くなったカウンター、期限を延ばしてくれるかと思いきや……そんなに世の中甘くなかった(笑)

しかしギロロ、夏美がピンチだとわかってどんなリアクションとったのやら。
行き先が月ってわかったらどうなってたやら。


ギロロ 台風侵略作戦決行!」
……とか言ってたら喧嘩してたケロロとマッシュ。
夏美が小雪ちゃんから貰ったコスモスを燃やそうとするギロロ……落ちつけ(笑)
そしてついに「自分が地球侵略の邪魔をしていた」と自覚してしまったギロロ。ガンバレ、うん。
冬樹、ケロロに台風の事がバレないように誤魔化す……いや、ここは「大きな目玉が一つあって巨大でとても強い」とか言って混乱させるのも(妖笑)
台風を自由に操れる道具を手に入れたギロロ。と、そこにケロロがタイムリーな話題を。
ケロロに台風を教えるため、体験学習を施すクルル。
淡々と規模を上げていく様がまたツボで。

照々坊主なカッパ姿のギロロ、嵐に何思う。
静岡に台風上陸と聞いてケロロのやる気復活(大爆笑)
まるで特撮ヒーローのような曲とともに台風に突撃~。
ギロロ、ケロロが飛び出して言った事に驚き、珍しくリビングでテレビを。

ケロロは台風にやられ、天気図に「ゲロォォォォォォ」本日一番の大ツボ
と、ケロロがやられた事を知るや飛び出して行ったギロロ、あっという間に台風へ。
ケロロを発見し、手を伸ばすが……丸太にやられるケロロ。
……実はここ、あんまり見ていて笑えなかったんですよね。ギャグよりギロロのカッコ良さが勝っちゃって。
ギロロは台風ごと粉砕する事に。
愛を知ったソルジャーは強いが、また脆くもある。
最後に愛する人の笑顔を取ったギロロ。

台風が消え、静かな町並み。
ギロロとクルルの会話。
いや~二人ともカッコイイわぁ。
好きな人の顔も晴れたようで……最後にニヘラ顔ですか。
このニヘラ顔でギリギリのラインを守っているような気がせんでもない。

次回、神頼み!……よくクルルがする気になったな(笑)

拍手[0回]

PR
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao