忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 個人的なことですが、三十路になりました。 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/12/02 (Sat)
Quantoでケロロ☆マーケットが連載開始されましたよ、ってな師走の始まり、如何お過ごしですか?

・「ケロロ ケロロショーであります」
前回の次回予告がサザエさんっぽいな~と思っていたら、ナレーションもサザエさんっぽくなっていました。
前回思い出したはいいけど、まっっったく進んでなかった侵略。
久しぶりの忘却の彼方の侵略会議、ギロロから花輪が届いていました。名古屋なら造花は全部取られてるな。
さて。
アイデア枯渇というアイデンティティ崩壊……と思いきや、タママはお菓子に気をとられ(あのクッキー夏美の手製なら面白いんだが)
ギロロはクルルが温泉の時に隠し撮りをしていた夏美の入浴シーンにのぼせ上がり。
モアは破壊しようとするし、タママは嫉妬玉を打ってくるし(しかもモアが跳ね返してタママクルルギロロケロロもやられるし)
そして、侵略会議終了~♪して撃沈してしまいました。
……この2ヶ月間侵略を忘れていた頃とあまり変わってないような気がしますが。
つかドロロ、そうやって傍観者やってるから存在感が薄くなってるような気が……。
そんなわけでヒーローショー。
あのカレー店をケロロプロとして準備開始。
ケロロは久しぶりの胡散臭い関西人キャラに。
……ケロロのイメージ映像に誰か足らなかったような気が
マルシーマーク。
さらに熱愛発覚とやらでギロロと夏美のスクープ記事が……。
つか、その見出しではアイドルがメインのような気が……侵略者オマケのような。
さて、ドロロは目立たないキャラを気にして失踪してしまいました(酷)
ギロロの特大頭突きでケロロがやられて明けて翌日。
あ、そういや冬樹君って宇宙外交官だったっけ。
クルルと冬樹は仲良く物販担当。
ペコポン人スーツを着て、着ぐるみを着るケロン人……しかしDonDokoDon山口さんに怒られそうな事ばっかりしてるなあ。
凄いなあ、ありえないぐらいアウェー状態だなあ。
某ヴァイパー、欠席の連絡までちゃんとやるとはマメだよ、ヴァイパー一族(大爆笑)
夏美が乱入……クルル「こんなこともあろうかと」……いや、貴方それを最初から狙ってたでしょう(笑)
……こうして見るとどっちがヒーローか……一目瞭然ですなあ。
ギロロ「夏美ぃ~銃に目覚めたかぁ~」……泣いて言う事なんだ、それ。念願なんだ。
結果、夏美はヒーローとして有名になりました、とさ。

・「冬樹&散世 KGS再びであります」
さて、月神散世と久しぶりに見たKGS男性陣(酷)
先程のケロロショーに潜んでいましたKGS。
デスク「何かあいつらの髪の毛とスネ毛とか、体の一部を採取してやる」ナレーター「そんなものありません」←本日の大ツボ:なんかナレーターの呆れる声が良いなあ
失踪していたドロロ、既にKGSの活動に気付いていました。
ケロロ「我輩侵略者として自信失くしそうであります。」……今更(酷)
……モノマネ上手いなあ、ケロロ。
散世のメモを拾ったケロロ……なんだかえらく内容が偏っているような気が。
φ(..)メモばっかりしていた散世、メモが大量にたまっています。なんか恐え。
ケロロ&クルル&タママは学校へと。
そしてその頃、散世メモは冬樹が拾ってしまいました。
運命の翌日。
メモを届けに来た冬樹と慌ててやってきた散世がクルルの世界に落ちていきました。
しっかし冬樹くんはいつでもオカルト方面に明るいなあ。
ナレーターですら投げたよ。
さてかっこよく現われたケロロ小隊……って何故あのイモホリホーイの回が(不意打ち)
……えーと、これはどう〆れば(苦笑)
とりあえず、「恋する乙女>侵略者」というだけはわかった。
散世「ついに私は真実を知ってしまった」……そんな真実は知らないでいて欲しかった。
……まあ、モモッチには見せられんな、うん。

冬ケロキャンペーンのCM
ケロロ「ドロロ当るといーねー」←不意打ちで大ツボ。ナチュラル過ぎるよ(笑)

次回は556はーはっはっはー。その姿でも、愛せるか。

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ ケロロショー であります」「冬樹&散世 KGS再び であります」
モアちゃん スマイル は百万ドル^^ やっぱり侵略できない ボケガエルたち(笑) でも 夏美ヴァイパーは 久々に 当たりだよ。 夏美の戦闘パターンとして 以降にも 登場させてほしいぞ。 夏美の顔の あの被り物が いいよね。 サイコガンも なかなか^^ ギロロが ガン....
URL 2006/12/02(Sat)00:04:43
目指せ人気者 〜アニメ「ケロロ軍曹」第138話
○「ケロロ ケロロショー であります」 ・ジャパライザーQのキャラクターショーに行って新キャラのジャパシルバーからサインを貰い、  一緒に写真も撮って帰ってきたケロロ。これどう見てもアンチバリア切ってるけど大
URL 2006/12/02(Sat)00:31:08
ケロロ軍曹 138話 12/1 「ケロロ ケロロショー であります」/「冬樹&散世 KGS再び であります」感想
今週は面白かったです。ほっとしました(;´∀`)。作画はかなりアレでしたけど・・・w しかし、ケロロショーの中にケロロ達が入ってるってのはいいなぁ・・・(´▽`*)。今日は、AもBもこっそりギロ夏風味でニマニマです♪ 後で画像止めて、妄想のギロ夏スクープ記事読まなきゃw I LOVE IMO Tシャツもちょっと笑った。
URL 2006/12/02(Sat)00:44:16
ケロロ軍曹 第138話
ケロロ ケロロショー であります ジャバライザーショーに行ってきて、浮かれているケロロに、冬樹は自分が言うのもおかしいけど侵略は良いの?と言う。 そこで、作戦会議を始めるがアイデアが枯渇。おやつを持ってきた冬樹に侵略者としての勘が鈍ったので良い案がないかと尋ねる。その後、争いが起こり、モアの破壊活動でみんなのびてしまった。 その様子を見て、「軍曹たちって面白いよね。」と言う冬樹に、ドロロは「これを良いことに生かせれば良いのでござるが。」と言う。その言葉でケロロショーを思いつき、グッズを売れば大もうけ...
URL 2006/12/02(Sat)02:13:11
ケロロ軍曹 第138話
『ケロロ ケロロショー であります』 『冬樹&散世 KGS再び であります』 夏美がギロロとドキドキデート?! 全然話は変わりますが(オイ 「!?」と「?!」って、どういう風に使い分ければ、いいんでしょうか? それとも、同じ
URL 2006/12/02(Sat)08:27:39
12/1ケロロ軍曹138話
Aパート「ケロロ ケロロショー」 侵略対象のペコポン人の冬樹にまで侵略遅延を指摘され、しぶしぶようやく侵略会議の開催。
URL 2006/12/02(Sat)08:56:08
ケロロ軍曹 第138話 魅惑のケロロショー
「ケロロ ケロロショー であります」   自分たちをキャラ(商品)にして売り出そうとキャラクターショーを企画。 何か業界の楽屋落ちみたいなネタですなあ。 海外発注はフィギュアの塗りがテキトーだとかw
URL 2006/12/02(Sat)16:01:26
ケロロ軍曹 第138話(12.1放送)
「ケロロ ケロロショー であります」 先週のラストで自分たちの立場を再認識したのに、 今週はわざわざ冬樹君に指摘されてから、侵略会議を開くとは・・・。 で、結局、キャラクターショウに決定! クルルの銃で自分たちが大きくなるのかと思ったら、ちゃんと着ぐるみ発注してるし~ それがペコポン人サイズというのも可笑しいけれど、タママのいい加減な着色作業に大笑い{/hakushu/} はみ出し具合が幼稚園生の工作っぽくて、絶妙な味を出していますね{/kirakira/} 数々のステージをこなしたモアちゃん、流石司...
URL 2006/12/02(Sat)16:47:50
冴えないキャラクターショー
{/kaeru_night/}『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 8.5 仮面 の 軌跡は、 ほとんどおさらいだったので今週の感想はお休みします {/z1/} 次回は STAGE 9 リ フ レ イ ン 『ケロロ軍曹』 第138話 【ケロロ ケロロショー であります】 冬樹にまで「最近全然侵略してないけど、大丈夫なの?」と心配されるケロロ。 先週思い出したのではなかったのか?! しかし、久しぶりに侵略会議をしてみるものの、 またしても侵略とは別の方向へ話が進むのであります。 それは・・...
URL 2006/12/02(Sat)19:15:29
ケロロ軍曹 第138話
今回はケロロショーとkGSの散世のお話。 ケロロ達の侵略活動は本当に久々で、すっかりやり方を忘れてしまったようで(笑)。 Aパートは、ケロロショーはもっと早くに思いついても良さそうなもの。 着ぐるみはケチりすぎですね。 ギロロは夏美にも銃火器に目覚め....
URL 2006/12/03(Sun)07:59:14
ケロロ軍曹 第138話
Aパートは「ケロロ ケロロショー であります」。 侵略される側の冬樹に侵略の心配をされるなんて、情けないですね~ 前回の茶番劇で侵略者の自覚が目覚めたのかと思ったのに、いつもどおりです。久々の侵略会議、扉の外にはギロロから再会を祝う花輪が 珍しくドロロも参加ですが、久しぶりで上手く行きません。 結局、お菓子を奪うタママ→を、銃撃するギロロ→を、夏美の温泉ショットで骨抜きにするクルル→で、纏めて吹き飛ばそうとするモア→に、タママが発射した嫉妬玉→で、みんな撃沈。ミートユアデライト、JT この強烈なキャ...
URL 2006/12/03(Sun)12:13:43
「侵略をしてないね」と言ったから 十二月一日はケロロ記念日
 世間では『ネギま!?』に不満な方が多いようだが、『ケロロ』を見慣れると全然そうは思わないのは良いことなのかどうか…。  それはともかく、12月1日放送『ケロロ軍曹』第138話。今回は「ケロロ ケロロショー であります」と「冬樹&散世 KGS再び であります」の2本立て。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「ケロロショー」  前回の放送...
URL 2006/12/03(Sun)19:26:41
ケロロ軍曹 #138ケロロケロロショー&冬樹&散世KGS再び 
なんか今日はすごくデッサンが崩れてなかった?ケロロ達のプリっとした胴体のラインが
URL 2006/12/03(Sun)21:32:02
アニメ・ケロロ軍曹「ケロロショー」他1本
侵略作戦として、ケロロたちキャラクターを売り込むため、「ケロロショー」をすること
URL 2006/12/04(Mon)19:15:19
ケロロ軍曹 138話
今回のケロロ軍曹は地上波見逃したのでBSジャパンにて視聴。Aパートはキャラクターショー。BパートはKGS…月神散世の登場。
URL 2006/12/07(Thu)00:18:05
ケロロ軍曹 138話 ケロロ ケロロショー他1本
ケロロ軍曹 138話 ケロロ ケロロショー他1本 相変わらず侵略が進む気配のないケロロ小隊を心配して、ペコポン人の冬樹にまで心配されちゃってます。妄想の中のメモ帳でチャットするのって何が楽しいのか…この子も変わった子です。
URL 2006/12/07(Thu)20:38:42
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao