忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/04/08 (Sun)
関西以外ではすっかり過去のアニメになってしまった当作品、皆様如何お過ごしでしょうか(なんたる言い草)
今回は運動会!の話……?

・99回まで腕立て伏せをしたうめ先生
大嘘の校長の挨拶
・風で飛んでいく校旗
・しかもやる気満々の衣装の校長
・既に髪がえらい事になっているヒロ
空耳アワー
・何号だっけ?に9号と指輪のサイズで返すヒロ
・体育館VSドーム、ドームは地べた
・「やんだっぽいので再開しまーす」
初登場にして最大の見せ場、夏目さん
・高校生でおたふく風邪
・テントが吉野屋先生を襲う
・助けに行くゆのと宮ちゃん……風に弄ばれまくり
・手を引かれるゆのっち、ずべしっ!
・雨が降ってきたので選手宣誓だけやって終わり
・「スポーツマンシップ乗っ取り」……これ毎回思うけど見事なボケだよなあ……。
・宮子の部屋にあるハンモック
・バケツ→鍋→タオル
台風の日はピザ
・甲府から100km
雨女疑惑浮上のゆのっち
・埼玉と県境の山梨
・水道から直で飲む宮ちゃん、ついでに頼もうとしたゆのはガッカリ
・停電で沙英「ヒロストップ!」
生殺与奪権は宮子の部屋が所持
・床の荷物はハンモックに
・シリカゲル回収
・シリカゲルを持ったゆの、大爆発
・熱を帯びたシリカゲル
・シリカゲル発火を試す宮ちゃん
・特に何も起きず
・ヒロのお弁当に「わーい」×3
・白いものを買い出すヒロ
・「白を食べ尽くせ弁当」
・はんぺんとちくわぶ
・ゼラチン?
「ホワイトチョコだからいいの!」
二三屋……orz
・くじを引くと……さんま?
大家見参(キャスティングされていたんだ)
・台風の時に外に出歩く気はサラサラ無い大家
・雲の上を散歩したいゆのと沙英、食べたい宮子
・ヤキイモを買いに行くと消えていた大家
・沙英の実家からイガ栗の宅配
・同封の手紙を読んで、予測ではなく拒否の「来るな」
栗をたかりに来た大家
・宮子の意思は無視して生贄に出されるさんま
ここで初めて大家だという事に気付いたゆの
・体育祭が無くなったらえらい事になるヒロ
・栗が減ってる減ってる
・金太郎の腹掛けを手に赤組ガンバレな吉野屋先生
・×→メガネ→狐→ヘビ
・予約の予約~♪
・月が栗に……
・運動会がんばれ!

ちなみに、運動会本番は単行本2巻でどうぞ。
どんなお弁当だったかも、金太郎の腹掛けの謎も解けますよ

拍手[0回]

PR
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao