忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/23 (Sun)
これで今年のケロロも終わりです。
来年もよろしくお願いいたします!

「ケロロ クリスマスを防止せよ!であります」
クリスマス商戦のため、ガンプラを買えなかったケロロ。
完全なる逆恨みでクリスマス潰しを開始します……・ケロロ、モテナイ男みたいだぞ
ケロロ、アナタから邪念を取ったら何も残らないよ(苦笑)
クリスマスが無くなる……その世界はただの年末
いや、千歳飴はおかしい。
クリスマスが無くなったので、〆切りを繰り上げる秋ママ……鬼がいる、鬼が
つか、嬉しそうやね>秋ママ
日向姉弟もクリスマスのことを忘れて……ケロロの元に向かうも、思い出せないんじゃあどうしようもないな。
と、サンタクロースがこちらに向かっている!?
つか「クロース」って略すんだ(苦笑)
その標識何か良いなあ……>サンタ禁止
ケロギロタマはサンタを迎撃に行きますが……3人いる!?
チョモランマ削る……藤子・F・不二雄短編集かっ
ギロロの元には……サンタからプレゼント?しかも駅員が持ってそうな奴?
そして三位一体通行禁止……が。
そのサンタはなんとケロロ父(爆笑)
ギロロ父と共にサンタと伊香保温泉で意気投合したらしい(爆笑)
プレゼント配り終わったら登別だそうです(カルルス)
てーことは、正月ケロロ実家は母さん一人なのか?

つーわけでクリスマス復活。
ケロロが貰ったガンプラはガソプラ?
ってダソヌ☆マソが噛んでやがったのか!?
考えてみれば去年の正月もケロロ父とギロロ父は温泉で酔っ払ってたんだよなあ。
ケロロ父、ウインクっすかーカワイイわー。

「ギロロ ケーキは男の戦場だ!であります」
ギロロが貰ったプレゼント、それは改札錠。
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ……。
ああ、何か心地よい空間に(笑)
と、ケロロからケーキのお誘いが。
どうやら556から売れ残りを押しつけられたらしい。
他に誰も居ないから、と二人でケーキを食べる事に。
そしていろいろとケーキの斬り方をあーでもないこーでもないとやっていたら……やっぱり侵略者。
境界線とか領土とかの言葉に奮起したらしい。
そしてケーキの上で戦闘開始!
……ってモアいるんじゃないか。
モアがいるのならモアと食べなさいよ軍曹

しかしこうやって食べ物セットの中で戦うのってひょうきん族で見たことあるなあ。
あれはたしかタケちゃんマンだったっけ
……。
そしてタママを助っ人に呼んだケロロの勝利!と思いきや……。
ああ、家の持つ魔力かな、タママが裏切った!
性格設定……設定って言うな(苦笑)
戦いはケロロの勝利……と思いきや。
胸焼けの赤達磨復活!そして撃退!
とか思っていたら爆撃?
ってクルル……またカレー味かっと思ったら。
ボルシチ味かよ(苦笑)
あんたこの間ボルシチ食わされて怒ってたんじゃないのかっ!
あ、ナレーターさんお久し振り。
ボルシチ味ケーキを貶されて切れてしまったクルル(笑)
そしてドロロ推参っ……早速トラウマスイッチon、あんた何しに来たの。
戦闘激化……ボルシチに執着し過ぎ(苦笑)
ドロロよけた(笑)
ドロロ慣れてないよー。
悪魔が来たりてクリスマス
なんじゃあこの焦土は。
モアの髭。
死屍累々の小隊一同。
秋ママが買ってきたケーキをみんなで食べる事に。
ってクルル、インスタントボルシチ掛けてるし。
が。
冬樹の一言でみんなスイッチオン(笑)
そりゃ、夏美に怒られるわな。
まったく、クリスマスを混乱させる人はトナカイに蹴られてしまいなさい!

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[841] [839] [816] [838] [821] [837] [836] [835] [834] [833] [832]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
申し訳ありません・・・
こんにちは、いつもTB有難うございます♪

実は、お送り頂いた2つのTBが重複していると勘違いして、
192話のTBを削除してしましました・・・orz
本当に本当に、申し訳ありません。
お時間のある時で全然結構ですので、
またお送り頂ければ、嬉しいです。

>千歳飴はおかしい。
やっぱり、そうですよね!
お正月に売っているのを見たことがないもの!
まりねこ URL 2007/12/30(Sun)11:16:46 ★編集
★Re:申し訳ありません・・・★
こちらこそいつもお世話になっております。
あ、はいまた送りますのでお気になさらずに、ご報告ありがとうございます。

本当に何故千歳飴が!?って思ってしまいましたもの。
やっぱりケロン人からしたらペコポンの風習仕来りってまだわからないことだらけなんでしょうねえ。
【2008/01/05 11:35 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao