忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/11 (Sun)
マックのハッピーセットが始まったみたいですね。
妹が早速買ってきてギロロを引いていました。
以上、マル

ハロウィンも終わりまして……てことはアニメにアリサが出てから1年経ったという事で。
タイトルの区切りは「アリサVS妖怪 侵略が進まない」ではなく「アリサ VS妖怪侵略が進まない」ダッターノカ。
妖怪枕返し(笑)
まあ家がミシギシ鳴るのはラップ音のせいとも言われてますからねえ。
つか冬樹君、君は水木しげる先生か。
やっぱりビビらかされるのはギロロの役目
おや武者ケロ。
最近侍づいてるねえ
常田富士男さんが何処かに居るな(笑)
まるで置いてけ堀のような話だなあ。
とはいえ、あんまりなお話なので誰からも信じてもらえないケロロ。
通常の三倍のウソ。
やはり目的が入れ替わり始めたケロロ
ハロウィングッズを漁るケロロ。
なんだその浮かれた面は。
月風魔伝みたいな画が。
赤く塗って通常の三倍に。
夢でも「あの女~」なタママ
続いてクルルのもとに……ってカレーかと思ったらボルシチだった(笑)
そして最も怖がりなギロロの元へ。
おおうケロロにしてはスゴいアクションがっ!
あんなアクションできるほど実力があったんですねえケロロ
そしてやっぱり来てもらえなかったドロロ、それを嘆くな(笑)
かっこよくキメ……たところにアリサ降臨。
やはり強い>アリサ
まあケロロも一度狩られてるんだし……しゃあないか
固結び(笑)
みんな冷たいなあ(笑)
クルル「オッス、オラボルシチ!」……やはり根に持っている(笑)
ナレーター「ってゆーか、自業自得?」
まだ外してないケロロ、ママ殿が帰ってきたと思ったら……普通にアリサが
そしてアリサが日向家に滞在する事に……桃華には聞かせられないなあ。
ってアリサとダディ、アド星に興味津々(笑)
クルル「ボルシチ帰るぅ」……明らかに滅茶苦茶根に持っている(笑)
モアは信じてくれたが……危うく体ごと破壊される危機(笑)
洗濯板で洗濯しているアリサ、ダディがやれって言ったのか
洗濯機に感激するダディ(笑)
くそう、ダディかわいいじゃないか
吸いこむのが得意なダディ(笑)
ああ、ガルルが来た時の宇宙お好み焼きかあ……。
明らかに彦麻呂がテレビに出ている
スキヤキダイスキ。
料理を手伝うアリサ……そしてダディ
ダディ「見よう見まねですから」……いかんダディが本当にカワイイ
そして仮面を被ったままなので飯を食うことすら出来ない妖怪侵略が進まない。
と、幽霊ちゃんから闇の世界へのお誘い(笑)
明らかにゲゲゲさん。
静かにすき焼きを食べるアリサ、こんな息詰まる食卓はガルルが来た時以来
彦麻呂が確実に悪影響(爆笑)
そしてすき焼きを食べながら「うん、うまい」というダディ
肉を食べている時に連れ出されるダディ
そして妖怪アカナメ現る!
ふと気付けば冬樹はケロロの事を忘れていました(笑)
ってケロロ発見されたー。
面が暴走し始めたーっ!
なんだそれはDQの般若の面か何かかー。
つかもうなんか大変……ってケロロ捕獲!
って洗濯機?
ああ、洗濯機で回せばペラくなって外れるのか!
これはやられた!
と思っていたら……。
ダディ「これは……新鮮素材のサプライズ人事やぁ~」……くそうダディかわいいじゃないかぁ!
その後……ケロロ、その妖怪名は長いっ!
クルル「ボルシチやっちゃって!」

いや、今回は脚本良かったなあ
「あ、そうか!」てな感じでちゃんと伏線も張ってあって……ダディの萌えポイントも作ってもらえて(笑)
つかね、今「ケロロ軍曹」のキャラの中で最もダディに萌えてしまってるんですがどうしましょうか

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[742] [744] [748] [747] [746] [740] [739] [738] [737] [743] [736]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao