忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/15 (Wed)
もう19話か……9月で終わりなんですよねえ……。
いや勿体無い勿体無い。

・ちんちんの由来
……みなさん慌て過ぎ(一人除く)

・ガン○ム考察
危ない危ない(笑)
ガンダム連続殺人事件……絞殺か?
名探偵ガン○ム……後ろにコナンいなかった
目線多っ。
そのうち主人公キャラの親より年上になって更なる悲劇が……。
もう何言ってるかわかんねえ。
……ツボ?宗教

・日曜ワープ
ああ、あるある。
だから迂闊に酒を飲めなくなってきた。

・夜の勉強
なんか頭身高いな。
姉の布団にもぐりこむのか>つかさ

・頼れる先輩
……え。
こなたとんでもないプレッシャーに(笑)
如何に誤魔化せるか
好きな人との勉強会……勉強会自体したことない
ゆい姉さん(笑)
そして悲しき父。
いやだって聞いたら「なんでこんなのもわかんないんだ!」ってイライラして嫌なんですよね

・体罰
サブリミナル?
なんでもかんでも「体罰」っていうバカはいなくなったほうが良いが。
だからと言って「愛情」と言えば何言っても許されると勘違いしている教師も滅ぶべきだな


・先生への質問
こなたからの質問に後光が差すほど嬉しかった黒井先生……でも(泣)

・台風一家
ああ、あるある。
他にもバカ日本語辞典 全国のバカが考えた脳内国語ディクショナリーとか。

・下着姿
でも色気無い(笑)

・ドジッ子談義
かがみ(笑)
何、それはかがみの願望?
たしかにイラッとする>現実のドジッ子

・クイズ番組
ああ世界ふしぎ発見
しかし、だ。
ミリオネアと言う番組は最初は出場者は素人だけだったんですが、その頃はあまり数字が取れなかったんです。
その後芸能人を出すようになったら数字が取れるようになった……てな話がありまして。
視聴者に豪華景品をまわすから数字が取れるってもんではないです。
そんなに視聴者バカじゃないですよ。

・黒井ななこの一日の終わり
サボテン(悲)
睡眠時間優先……それは仕事を持っているから仕方の無い事なんですよ。

・ひよりん
喜怒哀楽……ああ、あるある。
そしてネタになるから良っかな~……そうでも思わなきゃやってられんわ!
絵のこだわりを誰にも気付いてもらえないひより。
でもこだわりが無いと何故か上手く行かなくなるんですよね。
そしてシャーペンに「あの子」というひより
街中で六条麦千代ではなく鋼の~の方が。
ゆたかが「暑くないのかな~」との感想。
順番待ちの名前書きに違うキャラの名前……この名前で如何にウケが取れるかが勝負な人もいたなあ。
ボーリングのスコア表の名前欄を見て穏やかな表情のひより。
そして妄想中(笑)
みなみよりでかくなるゆたか……って最後は大日本人(笑)
世界のコトワリに反する(笑)
魂抜けたひより、輝いているぞ
そして最後にゆたか「やおいってなーにー?」……UFOと答えておくのが無難だ!
つか答えてあげて!

・らっきー☆ちゃんねる
森林浴でお守りとニンニクだから恐山とか八甲田山とか犬鳴峠とかかな?と思ったら……。
富士の樹海か……。
でもあそこってハイキングコースにもなっていてコースから外れなければ安全なんですよ。
樹海に住んでらっしゃる方もいらっしゃいますし。
無茶さえしなければ大丈夫です、はい。


・ED
藤井隆をパクるな

拍手[0回]

PR
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [539] [541] [540]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao