忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/07 (Sun)
もうすっかり秋です。
え、歌がディランとキャサリン?
……どうコメントしたもんか。

「ムシシ 虫の居所を探せ!であります」
虫の居所、ってなわけでボロクソに怒られた冬樹とボケガエル。
ってアンタ誰(笑)
ムシシ……それは伝説のアサシン……ああアレだ、高笑いすると後ろにひっくり返ってしまう(それはドクタケ)
そんなわけで虫の居所大研究に張りきる一同……ってクルルやる気無え
虫を集めてきた小隊、その光景は無視嫌いには魑魅魍魎の如し
ケロロ「ゴメンね冬樹殿」……なんか良いなあ。
何故かカモフラージュして匍匐前進なギロロ……ってまた都合の良い妄想を(笑)
もうその妄想夏美は明石家さんまさんの理想の女性像みたいじゃないですか。
とかやっていたら夏美の涙を見つけたギロロ、テーマソングと共にギロロ出撃!

って玉葱の涙……ってまあそうだろう。
ってラブリーなフンコロガシが御挨拶(笑)
吹っ飛ばされたギロロ。
そして……クルルの存在に怯える夏美
その嫌な予感は正しく、油虫か……で飛ばされたクルル。
断末魔は「えーこんなに回れるんだ」だったクルル(大爆笑)
続いてタママ。
って新たなライバル出現(大爆笑)
もう夏美関係無い(笑)
黒こげになった(主にタママのせい)リビングでテレビを見て過ごす夏美。
そこにケロロが……。
しかし夏美の喜怒哀楽は激し過ぎるでしょう。
「女心と秋の空」なんて言葉はあるけど変わりすぎですよーっ。
ついに「なんか違う気がする」と思い始めたケロロ。
が、あとちょっとと言うところでセミが逃げ出した(巨大帝王ゼミ)
「本当にこんなに回るんだーっ!」と叫びながら飛んでいったケロロ
ってムシシ、実はペコポンの昆虫採集を小隊に手伝わせただけだった(笑)
そこへドロロ推参。
ってムシシの事を知っていたドロロ。
会ってどうする気だったんだろうか。
と、ドロロの持ってきた鈴虫の音に穏やかな夏美。
……ってまだ家がボロボロなんですけど(苦笑)

「桃華 争奪!二人三脚であります」
今年の梅雄は完璧だ!てな感じの梅雄。
そこへ1本の電話が……。
なんだこの夫婦喧嘩。
って桃華との二人三脚か……夢見てるなあ(笑)
そんなわけで桜華VSギロロ開戦!……って負けるの速っ!
続いてVSドロロ戦
あっさり分身の術を見切られた……と思ったらワザと隙を見せた……と思いきや桜華様そこまで読んでいた。
……つか、ドロロらしくない戦いではあったなあ。
ドロロならば「倒す」よりも「足止め」の方を重点的に仕掛けてくると思ったけど
続いてクルル……って桜華様ミサイルに素手で勝ちますかっ。
負けたクルルが棒読み(笑)
梅雄「化物か!」……ってあんた自分の嫁だろうに(笑)
って間に合わなかった?って思っていたら梅雄が到着?
……って偽物の街作ったんかい(笑)
壮大な夫婦喧嘩だなあ。
ってボケガエルでかい声で喋ってるなあ
案の定あっさりバレたシロアリ兄弟(笑)
今年は冬樹と秋ママが二人三脚らしい。
そして桜華登場……!
ってシロアリ頭下げたまま(笑)
卑屈な宇宙人ども(大爆笑)
って君ら(爆笑)
スゴイですね~と普通なリアクションな小雪
感動してるポール……ええい役立たず。
ってグラウンドが破壊されていく(爆笑)
本当に君ら大迷惑な夫婦喧嘩だなあっ!
って雨が降ってきた……?
その雨のせいで二人三脚は中止(笑)
この雨は桃華が頼んでこまわり君が降らせたもの。
どーやら桃華が先を読んでいたのね

日向家と一緒にお昼を食べる小雪
そして……えらい勢いでorzな西澤夫妻(本日一番のツボ)
明らかにアンタがた夫婦のせいですよーっ。
ってしっかり各々お弁当を手作りしてきた西澤夫妻。
やったことなかったのねえ>梅雄
しかしなんだか弁当を差し出すシーン、ねるとんのワンシーンにも見えるなあ。
結論:西澤家の夫婦喧嘩は大迷惑、なので末永くお幸せにーっ。

次回はお江戸?1101

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[660] [659] [657] [658] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao