忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/06/27 (Wed)
さて。
とうとうアニメを見ていて単行本が欲しくなってしまいまして。
4冊買っちゃいました(笑)

・お祭りへ行こう
みゆきをコミケに誘うこなた。
少しは人を選んだらどうかね。

・大掃除
父、一年生って歌おうとしてなかった?

・コミケへ移動開始
何も知らないつかさが哀れで仕方が無い。
そして目的地へ近づくに連れて空気が濃くなって行く車内(笑)

・コミケ到着
戦場へ降り立った少女達(ポエマー)
こなた、それは素人には無理っ。
そして人波に飲まれたつかさ、801の世界に足を踏み入れかけたかがみ(笑)
なんとか戻って来れたかがみ……本気で危ないところだった。

・少女A
こなた、アナタって人は(苦笑)
そして「あまり」の一言で殲滅……恐ろしい子だこなたは。

・コミケいろいろ
……今度はサハラ砂漠とかでコミケやったら緑化対策がどうにかなりそうな(ワンパターン)
あきら様、立て看板化(笑)
しかも折られちゃったしorz


・アニメ店長
……君らちょっとそこ並べ(苦笑)
売れ残りの商品orz
「安易な萌えに流されない」には大賛成。
三年前から売れ残りorz
……しかしあのキャラは何の作品のキャラなんですかね?(世間知らず)
って主人公なんですかっ。

・初詣
巫女でパワー充填するこなた父(笑)
急に邪な空気が。
みんなと一緒のクラスになりたいかがみ。
神頼みか……本気だな
そして女学生に萌えるこなた父。

・御神籤
……ま、今が最低でもこの先運気が上昇して行く保証はないんだけどなっ(何たる事を)
おみくじのシークレット……「平」だな、「平」(山崎邦正さん参照)
もしくはミスプリント(こちらも山崎邦正さん参照)


・かがみの由来
うわお、ミステリアスな由来だなあ。
三種の神器の一つでもあるしねえ。

・巫女さん目当て
……(苦笑)
かがみも多分と断言できないあたりが……。

・正月の風景
……TVに出てるのは多分ルー大柴だな、映ってるのは。
そしてなんだかんだとそわそわ寄ってくるのが嬉しい父。
良い正月風景だなあ。
……でも里帰りとかしないんですね。
ポチ袋……その由来を父に聞いた後みゆきに確かめるこなた(笑)
まあ気持ちはわからんでもないが。
そしていつもいるななこ先生……うーむ。
しかしみんなテンション高かったなあ>ネトゲ

・らっきー☆ちゃんねる
風邪ですか(苦笑)

・カラオケ
ZARDか……もうすぐ夏なんだなあ。
そして歌い出しを間違えるこなた(笑)

・次回予告
ダントツかあ……良純の親が使い出したのか……へぇーへぇーへぇー。

ちなみに私、コミケには行った事無いです。
だからどんな感じなのかわからないです、はい。

拍手[0回]

PR
[462] [459] [461] [456] [455] [454] [460] [453] [458] [452] [457]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao