忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
(01/03)
(01/01)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2007/10/31 (Wed)
今回は「スワンの馬鹿!」ではなく「暴れん坊ママ」と同じ時間帯になった「有閑倶楽部」
さーて、視聴率的にはどちらが勝ちますかねえ。

なんでまた取材されてるんだか……つーかそのショットを撮ってどうするつもりなんですか(苦笑)
で、今回は学園OGの結婚式の話。
……と思いきや、魅録は知り合いのヤクザの組長の元へ。
なんでも入院していた……ってアナタどんなコネクション持ってるんですかー。
って魅録父(大爆笑)
なんでアフロのヅラ被って入院してるんですか(笑)
潜入捜査って……なんでやねん。
組長登場、あら黒沢年男さん。
最近バラエティー出なくなりましたけど……本業は役者さんですものねえ。
娘がいる……と言う事はお約束の展開が待ってるなっ。
さて結婚式の日。
どうもこの結婚式には裏があるようで……まあ政略結婚なんですけどね。
しかも元カレが事故に遭った……と来れば、ここは有閑倶楽部のお出まし、でございまーす!
野梨子と菊正宗とグランマニエが花嫁に化けて霍乱作戦開始っ!
菊正宗が無駄に美しいんですがどうしましょうか(苦笑)
……つかOGの結婚相手はHEROの守衛さん、厳つい部下役の方は「『新選組!で佐久間象山を斬った河上彦斎役」や「がきんちょ リターンキッズ」の高杉亘さんじゃないですかっ!
おおうこんな所で見れるとは~……ついでに黒沢組長の部下役の方は阿南健治さんじゃないですかっ!
逃げる逃げる逃げる……途中でブーケを投げて、それを追いかける側の女性が手に取った時、一緒に追いかけていた人達が拍手していたのがツボにハマりましたー
そして結婚式会場での花嫁ダミーは野梨子。
あれあれ、ビンタしちゃったよ!(笑)
最後は格闘格闘大乱闘で正義は勝つ!ってな感じでしたね。
玉子好きなんですか?魅録?
っつか、今回主役の魅録の影薄かったですね……。

拍手[0回]

PR
[715] [706] [705] [714] [713] [704] [703] [712] [711] [710] [709]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有閑倶楽部
面白かったですよね☆
fx初心者 URL 2008/06/11(Wed)11:30:29 ★編集
★Re:有閑倶楽部★
青春!って感じのドラマでしたよね。
【2008/11/01 01:49 ★m_t_g★ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
有閑倶楽部 第3話 「花嫁救出(秘)女装作戦!」
新聞部の取材を受ける有閑倶楽部。
URL 2007/10/31(Wed)02:08:25
「有閑倶楽部」 第3話(花嫁救出 マル秘女装作戦!)をうっか...
ええっと、感想書くのは断念したので、とりあえず思いのたけだけぶちまけてみる。時宗パパがアフロ!☆(≧▽≦)☆!それ以上に花嫁姿な横山くんと男山!☆(≧▽≦)☆!見るの止めようと思ってたのにうっかり見てしまい、相変わらずツッコミどところか、(`Д´)ムキー...
URL 2007/10/31(Wed)05:58:38
有閑倶楽部(第3話)
火曜日は3本のドラマを見ていますが、 今日は日本シリーズのおかげでフジテレビ系は スケジュールに大幅なずれが。。 早く帰ってきて良かったです~。 んで、唯一通常通り始まった、『有閑倶楽部』ですが。。 えーーーいっ、やっぱりドキドキワクワク感が足りないっ! 何..
URL 2007/10/31(Wed)06:27:23
有閑倶楽部 第3話「花嫁救出 マル秘女装作戦!」
第3話「花嫁救出 マル秘女装作戦!」
URL 2007/10/31(Wed)08:23:01
有閑倶楽部 第3話:花嫁救出(秘)女装作戦!
玉子、返せーっ!(」`□´)」<怒怒怒怒怒怒 食べ物の恨みは恐ろしいのデス{/ee_2/}{/hiyo_ang1/} 今回のお話は… 週末に行われる自分の結婚式にぜひ列席して欲しいと告げに来た 学園の先輩・吉乃川あゆみ@入山法子。何でも相手は今をときめく 神亀グループの社長・神亀圭介。可憐も羨む玉の輿結婚{/kirakira/} 生活は主食で愛はおやつなんだ〜(笑)。 んが、一人浮かない表情の魅録。かつてあゆみには玉司聖二@忍成修吾という 恋人がいたらしい。 その聖二は、あゆみの挙式の日に念願の寿司屋...
URL 2007/10/31(Wed)10:56:07
有閑倶楽部 vol.3 花嫁救出(秘)女装作戦!
  「愛はおやつで、生活は主食。。」 それは本当だと思うみゅうみゅう。 でも・・・・結婚式する相手の年齢も知らないってどうなの〜〜〜@@? (あの気持ち悪い神亀グループ御曹司のおじさんなら、仕方ない・・・・!?) お金持ちはそんなもんなの〜〜???       と、まずはあらすじを・・・。 有閑倶楽部の部室に、学園の先輩・吉乃川あゆみ(入山法子)がやってきました。 週末(!?)に行われる自分の結婚式にぜひ列席して欲しいと言います。 あゆみの結...
URL 2007/10/31(Wed)11:07:10
『有閑倶楽部』第3回「「花嫁救出○秘女装作戦!」」メモ
野球で1時間延長されたので、いつもとは逆の順で。
URL 2007/10/31(Wed)22:06:58
有閑倶楽部 第三話
●キャスト 赤西仁 横山裕 田口淳之介 美波 香椎由宇 鈴木えみ 他~ ●原作 有閑倶楽部 (3) (集英社文庫―コミック版)/一条 ゆかり ¥620 Amazon.co.jp ●主題歌 Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)/KAT-TUN ¥1,680 Amazon.co.jp
URL 2007/11/01(Thu)00:52:49
《有閑倶楽部》★03
新聞部が有閑倶楽部を取材。結婚観を語る可憐。そこへ校長が乗り込んできた。全校生徒に影響を与えそうな有閑倶楽部の皆を危険分子扱いしていた。割って入ったのは吉野川先輩。神亀グループの社長と結婚すると玉の輿宣言して皆に招待状を持ってきた。羨ましげな可憐。
URL 2007/11/01(Thu)01:24:33
「有閑倶楽部」第3話
すいません、もう感想書くのは挫折しそう…。 いや、それなりにおもしろくなってきたとは思うけど。 有閑倶楽部DX 3 (3) (集英社ガールズコミックス) 一条 ゆかり
URL 2007/11/01(Thu)15:09:08
日本S中日53年ぶり日本一&有閑倶楽部
有閑倶楽部は結婚騒動だけど内容は別にして香椎の花嫁姿は良かったし 日本Sは5戦でが1対0でに勝利し53年ぶり日本一を決めた 7時半前に起床しで有閑倶楽部&BLEACH&働きマン見ながら 8時半からでTB返しやネット検索などを12時前までして過ごして 12時過
URL 2007/11/01(Thu)20:53:56
有閑倶楽部 第3話 魅惑の花嫁
内容新聞部が有閑倶楽部の取材に来ていたそんなとき、突然、卒業生の吉乃川あゆみが現れる。神亀グループ社長、神亀圭介との結婚式への招待だった。魅録は、あゆみが結婚すると聞き、元恋人の玉司聖二の元を訪ねる。聖二は、今でもあゆみのことを愛しているよう。でも、聖...
URL 2007/11/02(Fri)02:01:42
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao