忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/01/13 (Sun)
しかし、である。
この番組を見ているとやたらとCMで、
「といざラす」「AKB48」「ギザですか~」を繰り返し見てしまうんですが(苦笑)

「格言!かくざ父さん 『焼け石に水』」
石を掘り炬燵に入れただけでこんな惨事が起きるとは。
そしてかくざ父さん……悲し過ぎますよっ。

「ちょぼっと☆ちょボット」
なんという鬱カルタ(笑)
こういう結果になってしまうというのは、全ての諺が鬱な諺って事ですからね。
そんなの選ぶ段階で黒い(笑)

「シコロボ」
その音楽はよく韓国で聞くなあ。

「はなけろ 虹の国のシエル姫 第28話『あおいろでおっけろ!?』」
パジャマがお気に召しましたか。
それアンテナだったのか(笑)
もうすっかりくるりん島の事はみなさん忘れてしまってるようで。
それよりはなけろの父親の事はもっと(以下略)
どうやら敵キャラは全てモノトーンな配色の動物のようで……。
てことはシマウマとかシロクマとかパンダとかカラスとか……。
目つきがイヤらしい>ペンペン
何のゲームだ>釣りのカウント
そ、その漁業は法律で禁止されていないのかっ。
なんとか青が戻った……って鯖が嫌いって(苦笑)
なんで最初に戻った記憶が青魚の記憶なんだよ。
つか、このペースで行くのなら……記憶戻らない方が幸せだったりして。

「ピン子の秘伝カレー」
こんなのよくポンキッキで見たなあ……。

「教えて!土管くん」
まあ、パパが教えても土管くんが教えてもそない変わらん。
面白くてためになる、それが「教えて!土管くん」
トランペットを吹くためのロボット(笑)
いや、土管くんで便利になった記憶はない(酷)

「プープーキッズ」
見ている私が半笑いなんですが。

「おしゃべりなちゅどんズ」
腹巻かよ(笑)
暑さに負けてるぞ茶色!
なんなんだろう、この悪役たちは……。
って真面目にやってるのは緑だけか。
まさかのはなけろとの釣り被り(笑)
悪役釣りに馴染み過ぎ(笑)

「バイキンくん」
雪だるまとなんの関係があるのっ>換気

「レオナルド博士とキリン村のなかまたち 第2話『めしませ!バニ江のとっておきグルメ!!』」
笑ってるのかよ>兄
やっぱり兄は頭がかわいそうな子。
ヤギ、その手紙食っちまえよ。
色っぽく言ってもダメなものはダメだ。
首折れてるし。
博士……ロケットでコンビニにハチミツ買いに行くのかよ(爆笑)
兄の頭がおしまいだー。
逃げれなくて涙目な博士(笑)
明らかにロボット!
お前一度ぐらい味見しろよ>バニ江
洗剤は食べ物じゃないだろ。
マズさで壊れるロボット。
この期に及んで兄(苦笑)
甘酢どんぐり好きだなあ!>バニ江

「バラエティパート」
とりあえずメンドクサイ事をサラムにさせるな(笑)

拍手[0回]

PR
[876] [874] [873] [872] [875] [871] [870] [869] [868] [867] [864]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao