忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/09/02 (Sat)
「ケロロ 仁義なき回転寿司!であります」
ケロロ小隊、回転寿司へと。
宇宙でも流行ってると言う事は、最初に回転寿司を発明したおっさんにはどえらい額の使用料ががっぽりと(銭笑)

で、その回転寿司店……なんだろう、東北を拠点にしていてアド街っく天国で取り上げられそうな(声優ネタ)店なんですけど(笑)
この店はお茶パックの店なんですね。お茶をみじん切りにした物でもなく。
ギロロさん、回転寿司に勝者敗者って(笑)
平日の午後、たしかに回転寿司屋には寿司は廻ってないです(笑)
タママはドロロから奪ったデザート、クルルはペコポン巻の不味さに嵌ってしまい生残ったのはケロギロドロ。
つかペコポン巻1回食べて見たいかも。二度はいらんだろうが。
ドロロは大トロに鑑定眼力を使うとは。絶対には見せられない姿だな(笑)
ギロロは味皇化し、ケロロは犯罪をしでかし(酷)ドロロはしっかりケロロの非道を確認してるし(笑)
つか、ドロロさん頭巾で食ってるよね?やっぱり。
そして手段のために目的を見失ったケロロが大英博物館並のローラー作戦を敢行。
が、「注文」という作戦の前に軍曹一人負け。
「期限切れ」「カウンター」の言葉に現況を確認してさらにケロロ自爆。
つか「思い出しちゃった」って忘れっぱなしじゃあヤバイでしょうに。

しかし今時100円均一じゃないって高い回転寿司屋ですね。
ところで看板のネコ、廻り過ぎてそのうちバターになるぞ(ベタ)
それから「今日の目玉」って言って目玉流すの止めてもらって良いですかね、愛川さん(声優ネタ再び)

「ケロロ 恐怖のザ・モスキートであります」
Bパートは蝿男ならぬ蚊男。
軍曹、「締めきりがピンチの時に片付けとかやりたくなる」って……それ9月1日に言うとは何ということでしょう(加藤みどり)
蚊と合体→分離した軍曹。
どんな顔だったんだろう。
ギロロはテントの中で武器磨き……が、蚊にブチ切れてバズーカぶっ放し……赤達磨さんは何処ぞのネズミに対して地球破壊爆弾をしかける青狸さんですかっ!
ギロロ、戦場では冷静さを失ったほうが死ぬぞっ!

あ、日向兄弟お久しぶりです。
いつのまにやらケロロ型の蚊取フォーマットが……べープさんとか商品化してくれませんかね?
でケロロ化した蚊が夏美さんの脚に止まるもケロロの手によって逃がしてしまう。
ここで豆知識。刺されている部分に力を入れると蚊の針が筋肉に挟まれて蚊は逃げられなくなります。

で、「血を吸いたいでありまプ~ン」とアルカードチックなケロロ。
ここでも豆知識。蚊は二酸化炭素によってくるのでドライアイスを一箇所にしかけておくとそっちに寄ってきます。
しかしドロロさん農作業スタイル似合ってるねえ。
ギロロが噛ませ犬属性で自滅し、ドロロはスイッチオンして使い物にならなくなり。
さらにモアがケロロのためにドラキュラの花嫁(ヲイ)になろうとするのを止める夏美&タママ……本当、ケロロはどんな顔なんだ……。
つか「血、吸うたろか」って間プロっ!?
ケロロの好きな物に蚊が寄ってくる、という事で「ゲロロ艦長」をエサにおびき寄せる。
さらにガンプラへ移動し、若井おさむ化(違)するケロロ蚊。
結局ガンプラをエサに蚊を捕獲、そのまま合成分離へ。
中から出てきた蚊を躊躇無く叩き潰す(笑)クルル。だからクルルが好きさっ。
結局ガンプラになってしまったケロロ。そういや「好き過ぎてその物になってしまいたい」とはよく使われた表現ですが……本当にそうなっちゃいましたね。

次回はギロ夏の皆さんがどうなってしまうんでしょう(憂)
私はどんなパロディが出てくるか楽しみですが。

あ、若井おさむさんがどういう人なのか見たい、という方は日曜20時のテレ朝「笑いの金メダル」をどうぞ御覧ください。

拍手[0回]

PR
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao