忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/17 (Wed)
しかし大泉洋が上戸彩の相手役か……。
それも男性陣キャスト一番手か……ビックリだ。

拍手[1回]

PR
★2007/10/17 (Wed)
今回はイノッチ結婚SP。
久しぶりにMUSHAも軟式グローブも出てきてあらビックリ。
まさかまさかのパークが頭丸坊主(笑)


しかし一番ウケたのはやはり少年隊ヒガシさんのコメントでしょう。
ヒガシさんが41歳なのも驚きだけど。
それ以上に「イノッチ結婚」と聞いて真っ先に思った「坂本はいつ……」を。
ヒガシさん自ら「私・坂本・城島(TOKIO)も売れ残っておりますので」とコメントした時は大爆笑してしまった。
本当に、坂本や城島のお二人は結婚しても「よかったやっと結婚できたねえ」と言われて心の底から祝福されるんだろうなあ~と。

拍手[0回]

★2007/10/16 (Tue)
スマスマが始まってからというもの、ほとんど惨敗(除:失楽園)だった日テレ月22時の新番組。
……いや、けっこう面白かったですよ。
特に徳光和夫さんと福留功男さんが並んで座ってる所なんてビックリですよ(何て事を)
この二人が並んで座ってる画は……えも言えぬ緊張感が漂うんですよね。
そこらへんをにしおかすみこが突っ込んで行ったのは偉かったと思う。

拍手[0回]

★2007/10/16 (Tue)
さあ始まりました秋クールの月9!
管理人の第1印象としては……「小ネタをしない時効警察」

拍手[0回]

★2007/10/15 (Mon)
さんまさんが「相手が長澤まさみやったらドラマやってもエエで~」とか言ったら本当に長澤まさみが相手役に決まってしまった(笑)
そんなドラマの「ハタチの恋人」
……そっか、日曜21時は紳助VSさんまなんだ。

拍手[0回]

★2007/10/15 (Mon)
さて、お久しぶりの通常バージョンのイッテQ!
今回は……ってあれ、出川さんの企画はー?

拍手[0回]

★2007/10/14 (Sun)
10月ももう半ばですが(苦笑)
夏ドラマの総評と言うか各賞発表をさせていただきます。
本当今更ですが、ね。

拍手[0回]

★2007/10/14 (Sun)
今回のケロロ軍曹のお話。
見ているとなんとなーく「世にも奇妙な物語」を思い出しますね。

拍手[0回]

★2007/10/14 (Sun)
リニューアルして2回目です。
前回はツカミ、今回は世界観を更に掘り下げていく回だったんですが……どうだったんでしょう。

拍手[0回]

★2007/10/13 (Sat)
秋ドラマで個人的に最も期待していたドラマです。
長瀬智也さんと磯山晶Pの組み合わせと言えば「タイガー&ドラゴン」のコンビじゃないですかっ!
……あ、池袋ウエストゲートパークはSPを1回だけ見たことあるだけです、はい。

問題は今年の春クールの時の「特急田中3号(磯山P作品)」みたいにならないかどうか、です。
でも脚本は「魁!セレソンDX」や「花より男子」のサタケミキオさんだし、大丈夫だと思うんですけど……。

拍手[0回]

★2007/10/12 (Fri)
2007年秋のフジドラマ、帰ってきたチームドラゴンです!
初っ端はド派手に2時間以上のSPですよー。
……つっても管理人は前回のシリーズ見てないんですよね(爆)

拍手[0回]

★2007/10/12 (Fri)
今回で磐音様の物語も最後です。
さて、いったい磐音様のこれから進む道とは……。

拍手[0回]

★2007/10/11 (Thu)
えー今回も見ながらつらつら書いていきます。
どうもこのアニメの感想は何処も苦労されているようで。
でも、良作のようなんですよね。

拍手[0回]

★2007/10/11 (Thu)
さて、2007年秋ドラマTOPを切ってスタートしたのは珍しく日テレ系のドラマでした。
主役はカンノパトラ、菅野美穂さんでございますーっ。

拍手[0回]

★2007/10/10 (Wed)
何故か番組最後に突如生放送。
サッカーバカ蔵「ここがお前の愛のクラブハウスか」
……このセリフでネタバレしてないか?
この発言を聞いて「ワッキー結婚したのか」と思ってしまったし。
案の定そうだったし。
サッカーバカ蔵、人知れずオフサイドっ!

拍手[0回]

★2007/10/10 (Wed)
本日のメニュー「塩むすび」
ええーっそんなメニューで25分やるんですかーっ。
と、思っていたら。
塩むすびが終わった後におかかむすびとかハムむすびとかキンピラむすびとかあったりしてホッとした。
つか、塩むすびのレベルが「A:初心者でも安心」だったし(笑)
そーゆーのも「きょうの料理」で取り上げるんだなあ~と思いながら見ていました(苦笑)
そして、他のおむすびも「A:初心者でも安心」レベルだったのにキンピラおむすびだけ「B」ランクだったのも笑った
たしかにキンピラは調理しなきゃいけないものねえ(笑顔)
レシピはこちら

拍手[0回]

★2007/10/09 (Tue)
前々から思っていたんだけど。
「政界時代劇」の古賀誠自民党選対委員長役の役者さんって誰なんだろうか。
本当にそっくりすぎてビックリしてしまう。
岡田克也民主党副代表小木茂光さん並に似てるんだもの。

拍手[0回]

★2007/10/08 (Mon)
すっかりスペシャルの目玉企画となった「缶蹴り」対決。
今回は関ジャニ∞の五人が刑事となって登場。
いや~関ジャニ強い(笑)
やっぱり地元民がいると強いわ~若いから足も速いし。
今回TOKIOが捕まったのって殆ど関ジャニの力によるものなんですよね(長瀬が一回)
とはいえ今回もTOKIOが勝ちました……てか今回の敗因は間違いなく二戸キャップ(笑)
読み違えはするし、挙句の果てに目の前で二回も蹴られちゃってるんだもの(笑)

ただ、今回の放送を見てTOKIO対策はなんとなく掴めた様な気がする。
とにかく次回の対決も東京以外でやるべきですね。
東京だと町の人たちが目撃しても気づかない、もしくは無関心であまり聞き込みが有効ではないんですが。
今回の京都は関西の地の利に加えて観光客が「おのぼりさん」化していてけっこう有名人に対する関心も高くて聞き込みも有効なんですよね。
東京以外の地だと聞き込みが有効になると思うので……勝つためには「東京以外で戦う」という事が大事だと思います。

拍手[0回]

★2007/10/08 (Mon)
だからここで本物のレニー・ハートを呼ばれるとツボにハマってしまうではないかっ!

拍手[0回]

★2007/10/07 (Sun)
もうすっかり秋です。
え、歌がディランとキャサリン?
……どうコメントしたもんか。

拍手[0回]

★2007/10/06 (Sat)
そんなわけで今回からリニューアルされましたこの番組。
どうリニューアルされたんでしょうね。

拍手[0回]

★2007/10/05 (Fri)
U局で放送されているドラマ。
ケータイ刑事シリーズ主演の中で最も堅実に活動している黒川さん主演のドラマ。
さてどんなもんじゃろうか、と見てみました。
うわ、森口博子さんがめちゃくちゃカワイイ
なんだろう、ちょっと森口さんにドキッとした(笑)
あ、岸田健作さんが出てる。
うわ、いいともの時の喋り方とまったく違う(笑)
あれはなんだったんだろうか(苦笑)
まあもうちょっと見てしょうか、ね。
……あ、メイン所の女子高生役の人達に全く触れてない(苦笑)
でも、本当に見ていて「森口さんキレイだな~」が一番の感想だからなあ

公式サイトはこちら。

拍手[0回]

★2007/10/05 (Fri)
いよいよ改変期を無視したこのドラマも大詰め。
今回、磐音様は一つの心の区切りをつけたようでして……。

拍手[0回]

★2007/10/04 (Thu)
さあ、どう感想を書こうか(苦笑)
とりあえずながらで書いていくか……。

拍手[0回]

★2007/10/04 (Thu)
さてとりあえず見てみたがどうするか(苦笑)
なんだろうか、要はアイドルドラマだよねえ。
なんというか、見ていてどうしたらいいのか若干居た堪れない感を感じてしまって(苦笑)
つかヒロシに関してはどう扱ったら良いんだろうか。
ヒロシの空気そのままなんだけど、カッコイイキャラなんだよねえ……。
はて。
でも意外といい感じなんだよねえ>ヒロシ
このままだとヒロシがこの番組の核となってしまうかもしれない
そして佐藤蛾次郎さんにミッキーカーチスも出てきましたか(笑)
なんだろう、学園長なんだろうか?
なんとはなしに、画が全体的に古く暗い感じ?
まあこうした方が「魔法」というものをイメージしやすいとは思うけど。

拍手[0回]

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao