忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/28 (Sun)
めでたく第二期がスタートした「ホレスタ」。
で、第二期から黒田勇樹さんと姜暢雄さんが参入されました……。
まあ生瀬さんがなかなか来られませんからねえ……。
しかし姜暢雄さんの役がイケメン蕎麦屋なんですが。
金色のマントを着ている役なんですよ。
どう見ても「花ざかりの君たちへ」のオスカー姫島じゃないか(笑)

拍手[0回]

★2007/10/28 (Sun)
反町隆史主演の野球ドラマ。
まあこういった甦り物は昔からあるジャンルの一つですからね(例:君のためにできること、天国からきたチャンピオン、ゴーストもそうなるのかな?)
それにしても、反町は満塁男と呼ばれた野球選手だったのか……。
でも反町のイメージだと1番バッターで盗塁やってました的な選手だったと思うんですがね。
広島にいた野村謙二郎とかそんな感じ?
そこらへんが気になったといえばなったけど。
あとは……志田さん。
志田さんと反町さんの共演と言えば思い出すのは「14才の母」
今回はその時とは逆に互いにあまり信頼をしていない間柄ですね。
いや、志田さんの普通ってどんなんだろうなあ、とふと思ったんですけどね。
まあ最終回ぐらいにはおそらく信頼しあってるんでしょうけど。
あとは……児玉清さんですよね。
あのほんわかポイントはいいねえ。
反町さんの毒気を上手く抜いてますよねえ……。
あんな天使いそうですもの本当に。
偉い方の天使で、何かルール違反な事をやっていそうな茶目っ気のある天使っぽいんですよね。
あと、コブクロの主題歌は素晴らしい!
場合によっては主題歌のためにドラマを見てもいいかも。
それにしても現実の巨人がトホホだもんなあ。
ドラマ出ている場合じゃなかったなあ(苦笑)

拍手[0回]

★2007/10/28 (Sun)
今回からOPがディランとキャサリンになりまして。
まさかのディランキャサリンが吉崎観音キャラ化。

拍手[0回]

★2007/10/28 (Sun)
最初はFROGMANさんからこの番組を見るようになりました。
……本当にたくさんの作家さんが出てきましたねえ。

拍手[0回]

★2007/10/27 (Sat)
妹と母が「このドラマ面白い」と言っていたんです。
なので見てみる事にしました。
さーて私の琴線に触れるかな?

拍手[0回]

★2007/10/27 (Sat)
さ、先週までの怒涛の踊るレジェンド10周年攻撃も終わり。
今週は時任三郎か……。
しかし今回……まさかあんな流れに持って行かれるとは思ってなかったぞ(爆笑)

拍手[0回]

★2007/10/26 (Fri)
今回の企画は焼肉点店長たむらけんじによる店紹介。
いや、ここまで自社製品を貶した社長も居ないな
いや~これで売上落ちるのかなあ。
でも売上が落ちると木部ちゃんがタイヘンな事に~。

拍手[0回]

★2007/10/26 (Fri)
最低っ(最大級の褒め言葉)
ホンマにやるんかいな、と思っていたらホンマにやった3週続けてトイレの中の主人公(笑)
つか、今週終わっても未だトイレから出てきて無いから4週続けてトイレの中の主人公(笑)
これで次回予告がかっこいいんだからねえ
来週泣かしてくれるんだろうな~。
ここまでジェットコースター並にカッコ良さと最低を行ったり来たりする作品もそう無いよね

拍手[0回]

★2007/10/25 (Thu)
さあ第4回。
この間始めて気がついたんですけど、この空役の方、ぽてまよの声の方なんですか……。
ははあ、声優さんって演技の幅が広いんですねえ。

拍手[0回]

★2007/10/25 (Thu)
今回の審議長は元メジャーリーガー。
……つっても最早ただのビジネスマンでしたが(苦笑)

拍手[0回]

★2007/10/24 (Wed)
今回は誘拐。
しかしまあなんだ、金持ちの道楽ってヤツは(笑)

拍手[0回]

★2007/10/24 (Wed)
今回第2話。
そう、第2話と言えば……NACS5人目の男、「魚」音尾琢真さんの登場ですっ!

拍手[0回]

★2007/10/23 (Tue)
第1回のゲストは唐沢寿明さん。
第3回のゲストは広末涼子さん。
第4回のゲストは香取慎吾さん。
で、第2回のゲストが北陽の虻ちゃん……何故?
あれか、どうせ第2回は数字が下がる回だから安く上げようかってことなのか。
だから検証実験も今回は簡単に済ませてるのか。

拍手[0回]

★2007/10/21 (Sun)
さ、原作で強力なパワーだったイモッシブル話ですからね。
見ていたらなんだか文字がたくさん画面上にあったような気がするなあ。
けっこう今回テロップみたいな文字多かったですよね?

拍手[0回]

★2007/10/21 (Sun)
さあさあ鷹の爪THE MOVIEももうすぐDVDが発売ですよーっ。
映画館にいけなかった方は是非ともどうぞ!

拍手[0回]

★2007/10/20 (Sat)
つーわけで第2回。
ついに脚本家サタケミキオの奥様大河内奈々子様登場~でございます!

それにしてもドラマ自体は裏のW柳葉にえらい目に合わされてますねえ>おもいでぽろぽろ&交渉人真下正義

拍手[0回]

★2007/10/19 (Fri)
次回予告について。
まあなんだ、ここ最近やたらと京アニ作品を茶化すアニメ増えたなあ~と。
これはユーモアなのか嫉妬なのか。

……という記事を笑って済ませられるかどうか(逃げ口上)

拍手[0回]

★2007/10/19 (Fri)
「おもいっきりテレビ」を終わらせてようやく始めた新しい昼番組。
が、みのもんたはそのまま(苦笑)
……しかしね。
なんとなく「笑っていいとも」っぽいのをやろうとしてすべってるような気がするんですけど。
やっぱり日テレの昼は熟した年代の方をターゲットにした方が良いと思うんだけどなあ。
つか、今日テレ全体が若い世代をターゲットにしようと躍起になってますよね……。
でもそれが何か裏目に出ているような気が(苦笑)

拍手[0回]

★2007/10/18 (Thu)
この番組のOPを見ていると何故か「魔女の宅急便」を思い出してしまいます。
どうしたもんでしょうか。

拍手[0回]

★2007/10/18 (Thu)
新アニメです。
まあ剣道っていいよね。
で、一番印象に残ってるのは次回予告の小っちゃいバージョンの講談だったりする。
あの講談良いよね

聞いてて、見てて楽しいもの。

拍手[0回]

★2007/10/18 (Thu)
第二回。
上地(笑)
そういや上地さんって「ハケンの品格」「ホタルノヒカリ」「働きマン」と水22ドラマに出ずっぱりでしたね~。

拍手[0回]

★2007/10/18 (Thu)
ココリコミラクルタイプを終わらせてまで始めた新番組。
とはいえ、企画としては「クロノス」でやっていた「逃走中」が前半、「調査中」が後半でした、が……。

拍手[0回]

★2007/10/17 (Wed)
このところ流行りの大金持ちドラマ。
そんな原作をいよいよ連続ドラマ化。
とはいえ、私は原作を読んだことがありませんので……はい。

拍手[0回]

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao