忍者ブログ
テレビを見て思った事。更新は不定期、かもしれない。 つぶやいています:m_t_g_chourou 2017年10月22日は衆議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
  ★ お知らせ
現在FC2ブログさんからブラックリスト呼ばわりされてますorz なんでだ……orz
  ★ フリーエリア
  ★ カウンター


  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ お天気情報
  ★ FX NEWS

-外国為替-
  ★ 最新コメント
[07/16 鳴海みぐJr.]
[05/14 カナピ~]
[05/14 カナピ~]
[12/08 かな]
[10/13 まりねこ]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
m_t_g
HP:
性別:
男性
自己紹介:
現在視聴中のドラマ
セレブと貧乏太郎、風のガーデン、陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~

現在視聴継続中のアニメ
ケロロ軍曹、ファイテンション☆テレビ、銀魂、ヒャッコ、黒執事、とらドラ!、ケメコデラックス
  ★ ブログ内検索
  ★ フリーエリア
  ★ バーコード
  ★ RSS
  ★ アクセス解析
★2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/11/25 (Sat)
そういえば、提供バックのケロロが一瞬ガチャピンに見えたのは気のせいですかね。
気のせいですね。

・「ケロロ ただいま!と言うまでが遠足だ!であります」
さて、ケロロは買物も出来ない事が発覚しまして。
牛肉を買うはずがガンプラ買ってきやがりました(酷)
小隊から散々な扱いを受けている間にジャイアントスネオがリサイタルチケットを売るように命じにやって参りました。
なるほど、ケロロを外す時にはクルルが決を取るのね
小隊意見一致でボケガエル一人でチケットを売り捌く事に。

翌朝、夏美から役立たず認定を受けたボケガエルは……独りチケットを売っていた。
しかし前々から思っていたけど、こういう時(日向家&ケロロ小隊全員)に小雪はいったい何をしているんだろうか。

ピクニックに来ている面々は楽しそうですね~。
……ってクルルさん、レトルトカレーっすか(汗)
ちなみに本日の保護者:ドロロ

ボケガエルは独りでテレショップごっこを。
あ、ギロロが夏美の作ったおにぎりを食べないとは……珍しい事もあるもんだ。雨でも降るんじゃないか。
ってケロロ、チケット燃やしたらダメだろ!意味あれへんがな。
ピクニックでは先程ギロロが珍しい事をしたもんだから本当に雨が降ってきました
小隊メンバーはケロロの作ったしおりを見つけ、みんなボケガエルの元へ走ります……ここで走り出さないからクルルが好きさ。
まあ、一応金銭管理に適しているのはクルルさんですからね。
「家に帰って『ただいま』と言うまでが遠足だ」……という事はこのチケット販売はまだ遠足であると(だから何)
そしてその様子に涙する人々……その結果、チケットは完売……ゑ゛?(酷笑)
最後のシメはクルル「なんだこの茶番劇」……ねえ(笑)
そういう事を言う貴方だから素晴らしい。

・「ケロロ 愛と悲しみのスキヤキであります」
で、そんな茶番劇遠足があった後。
何やら渋い空間……まあ、ケロン人だけどね。
どうやら「すき焼き」パーティーをやるんだそうで。
……ってこの間753さんとカラチロとやってませんでした?>すき焼き
ナレーターは何故かしきりに地球侵略を薦めています。本当に何故だ、今更ボケガエルに何を言うても仕方が無かろうに。
牛肉高っ!……なんですか君ら、すき焼きに夢中ですか侵略者ども。
……結局白滝を買い忘れたケロン人。
……もっかいスーパーに戻って買ってきなさいな。
今日は何と言うか、みなさん変に芝居がかってますなあ
さて、卵もドロロが持ってきまして、すき焼き始め。
……クルルは何に気付いているんだろうか。
シラターキシラターキ。
クルルはカレーをすき焼きにぶち込んでみました(酷)
クルルの暴挙に、誰も何も言えず。
残ったのは、無残な廃墟。
……え、何この展開(笑)
共鳴×4
……今回の話は感想書き辛いなぁ(苦笑)

えー次回は、ジャバライザーQで。_φ( ..)φ_両手メモ~!

以前書いたケロロのパロディ小説は↓こちら
Count Down(カウントダウン)
Photograph(フォトグラフ)
CHOPIN(ショパン)

拍手[0回]

PR
[117] [116] [115] [114] [113] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao